【異競技】プロアスリートがダーツ対決!? その2

2022年1月3日

2022年1月1日 10:15
  眞二 野澤
三貴さん、色々な事為になります❗ どんどん配信して下さい💓😍💓
2022年1月2日 08:51   いいね0件   返信0件
  the dance fleetwoodmac
みきちゃん 明けましておめでとう 今年も頑張っていきましょう!
2022年1月2日 07:45   いいね0件   返信0件
  百田陽一
あはは❗紙ヒコーキ飛ばすように軽く投げるんです。
2022年1月2日 03:08   いいね0件   返信0件
  神尾めぐみ
三貴さんお疲れ様でした!
ダーツ見れば見るほどおもしろいですね!興味持ちました!
2022年1月1日 23:08   いいね0件   返信0件
  isoこうた
あけましておめでとう🎍この流れはダーツにハマる流れ🤣
2022年1月1日 20:41   いいね0件   返信0件
  トヨシンコウジ
三貴ちゃん今年も頑張って👍
2022年1月1日 20:10   いいね0件   返信0件
  スナ
今度もダーツ頑張ってくださいね!
2022年1月1日 15:38   いいね0件   返信0件
  守屋光弘
腕をしっかり伸ばしてて軸もブレてなくてフォームがとても綺麗ですね( ◠‿◠ )
練習すればすぐうまくなりそうです^ ^
2022年1月1日 14:29   いいね0件   返信0件
  Ryouta.H
明けましておめでとうございます(・∀・) 今年は登録者10万人達成出来るように応援してます(✷‿✷)
2022年1月1日 13:42   いいね0件   返信0件
  なーさん888
ダーツは片目で狙いを定めてから両目で見てから矢を放つと狙いか微妙にズレるんで常に効き目メインで両目で見ると良いです👌
あと、ボウリングと一緒でまっすぐ引いてまっすぐ放つ、ダーツが指先から離れるまでしっかり指に乗ってる感覚がを持つ事が大事です。
それと人差し指を狙った所に指差すように投げるような意識で投げるといいですよ😁
2022年1月1日 13:20   いいね0件   返信0件