【ドラクエ5】買わないのがもったいなさすぎる最強の店売り品7選

2024年1月30日

2024年1月22日 11:00
  @user-kf9ct3pz3k
ビアンカの装備を全部売って素っ裸にさせた挙句肉壁にする5主人公は人の心ないんかと言いたくなる。
2024年1月26日 15:06   いいね1件   返信0件
  @user-jw4hl2zv6h
裸の幼女が先頭に立っていたぶられる姿とか絵面的にまずいですよ!
2024年1月26日 13:43   いいね1件   返信0件
  @user-wx6ne2zo1i
吹雪の剣なしだとエスターク戦が
めっちゃキツイ
2024年1月25日 07:53   いいね1件   返信0件
  @user-mb6qx5dd1j
開幕ではぐメタ落として、ふうじんの盾でミニデーモンやらメッサーラ?を吹き飛ばしながら、グランバニアの洞窟ではぐメタ仲間にしました。仲間になる頃には嫁のレベルが80くらいになりましたが。
2024年1月24日 12:40   いいね1件   返信0件
  @k420
「ブーメラン」のイントネーションも少し気になりますね
2024年1月23日 16:11   いいね1件   返信0件
  @user-co4uy9zu1s
ふうじんのたては
グランバニアへの洞窟ではぐメタ仲間にしたい時に
他の余計な雑魚を消せるからはぐメタ勧誘が楽になる
2024年1月23日 09:10   いいね1件   返信0件
  @Saill_The_Dragon
ジャハンナってなんであんなに店のラインナップ神がかってるんだろうな
もんのすごい優秀な職人が所属してるとか?
2024年1月23日 05:30   いいね1件   返信0件
  @tsmyt8082
ブーメラン装備して、サンタローズ方面に繰り出して、ちょっと強いけどより稼げるモンスターを狩ったりしていた。ついでにビアンカのいばらのムチも購入へ。
2024年1月29日 12:32   いいね0件   返信0件
  @zinniko2202
ファイトいっぱつって、薄い本なら
夜のバイキルト掛かりそうよね
2024年1月23日 07:33   いいね0件   返信0件
  @user-jm6hc3us9p
幼少ビアンカを肉壁…
人の心は無いんか?😡
2024年1月23日 05:16   いいね0件   返信0件