高回転女子プロボウラーがダーツのユニフォームでボウリング投げてみた

2022年1月6日

2022年1月4日 10:00
  柴田富男
見ているよ✌️🎳
2022年1月4日 22:57   いいね1件   返信0件
  清一 立花
ダーツのユニホーム初めて見ました。カッコイイし、ミキさん超着こなしてま〜す。着こなしての、5連続ストライクさすがです。今年も頑張ってください。
2022年1月5日 08:47   いいね0件   返信0件
  しーちゃん
ウェアすごく似合ってますね😆
フルジップって最後に気付けて良かったですね🍀
来年辺り日本代表入り⁉️
2022年1月5日 03:33   いいね0件   返信0件
  田中弘美
きもいからボウリング辞めろ
2022年1月5日 01:02   いいね0件   返信0件
  なべちゃん2
みきたん、めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃ似合ってる
2022年1月5日 00:32   いいね0件   返信0件
  トヨシンコウジ
三貴ちゃん頑張って👍
2022年1月4日 20:52   いいね0件   返信0件
  名はまだない。
なるほど・・・なんかサイズあってないなぁと思ったんですよね( ^ω^)
2022年1月4日 18:53   いいね0件   返信0件
  安藤潤也
着る方が良いと何着てもお似合いです
2022年1月4日 15:38   いいね0件   返信0件
  KM CK
ダーツのユニフォームもボウリングには影響なさそうですね!
ストライク続くと調子がいいと思って油断しちゃいますよね(笑)
今日も素敵なみきプロでした😍
30日のイベント参加できそうです!
2022年1月4日 15:32   いいね0件   返信0件
  kos ada
コスプレ企画、第2弾だ
2022年1月4日 14:34   いいね0件   返信0件