ミニスカートでダーツみたいにボウリング投げてみた

2022年1月13日

2022年1月7日 10:00
  Iwa tetsuya
いつも拝見してます☺️ストレートは裏がいいんでしょうか?
2022年1月12日 14:55   いいね0件   返信0件
  H O
破壊王。ピンがかわいそうに思えてきた笑
2022年1月8日 15:51   いいね0件   返信0件
  ミッキーモモ
お疲れ様です😀。

ピンセッターを破壊しそうなストレートですね🤩👍。

2022年1月8日 12:56   いいね0件   返信0件
  知念宗太郎
今度竹本さんにボーリングやらしてください(*´∀`)つ====○ⅲⅲⅲwww
2022年1月8日 11:57   いいね0件   返信0件
  田中洋幸
竹原さんの「何でヤネん」面白かったです☺️
2022年1月7日 20:55   いいね0件   返信0件
  ひらたかずなり
7ピン10ピンは全部ある状況では難しいですよね。
同じピンを連続で残すって前回の企画も達成しましたね。
最後のストライクはピンアクション最高でした。
あの様なピンアクション戻らないかな?
昔は多かったけど、今は途中で三貴プロが「なんで倒れないの?」って言った事と同じ事が自分もよくあります。
ポケットに向かって行ったからストライクを確信してガッツポーズしたら残るとか。
自分のハイゲームを出した時の最後もそうでした。
気づいてなかったけど後ろに人だかりが出来てて残った瞬間に「嗚呼」ってため息を今も思い出します。
そりゃ154センチの奴が250アップしたらなるのかな?
2022年1月7日 18:17   いいね0件   返信0件
  Chou Moua
she looks defeated haha
2022年1月7日 16:03   いいね0件   返信0件
  イソギン
動画上はマスク外してほしいですね。
レフティですが、参考にしております。
2022年1月7日 15:35   いいね0件   返信0件
  なべちゃん2
みきたん、めちゃめちゃカッコいいし、めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃ似合ってる
2022年1月7日 15:21   いいね0件   返信0件
  石井一茂
ユニフォーム似合っててかっこ可愛いですね!
2022年1月7日 15:15   いいね0件   返信0件