普段地味な高回転女子プロボウラーが白いミニスカートでボウリングしてみた

2022年2月18日

2022年2月12日 10:00
  柴田富男
見ているよ✌️🎳
2022年2月13日 06:52   いいね1件   返信0件
  木下哲也
ナイスゲームです(*´ω`*)
また、一緒に投げたいな(≧▽≦)
2022年2月15日 11:48   いいね0件   返信0件
  清一 立花
ナイスターキーでした。どんな ユニホームでも 着こなす ミキさん 最高です!いいコースに投げて タップすると さすがに がっかりしますよね。いろんな ユニホーム楽しみにしてます。
2022年2月14日 15:12   いいね0件   返信0件
  薮崎智之
ボウリング投稿お疲れ様でした。カンタムエヴォのボールがキレてますね。ヘキサのシャツも良いけど、ウェアでしっかり投げる動画も見てみたいです。頑張れ竹原三貴プロ!Pリーグにも復帰をしてかき回して欲しい。
2022年2月14日 11:02   いいね0件   返信0件
  しーちゃん
お疲れ様でした。
相変わらずスラリと長い脚ですね🎵
スカートとっても似合っていて素敵ですね❤️
2022年2月14日 10:59   いいね0件   返信0件
  じゅんティー【MP】
とても似合ってます‼️ナイスストライクです!👏👏
1ゲーム投球も楽しみにしていますね!
2022年2月13日 15:17   いいね0件   返信0件
  。サニー
リクエストです!久々に4人の対決が見たいです😃出来たらベーカー方式で(2VS2😅)コロナが落ち着いたらでも良いので、検討お願いします。
2022年2月13日 13:45   いいね0件   返信0件
  ひろちゃん
ナイスストライクにナイス1人ツッコミ😊
2022年2月13日 09:50   いいね0件   返信0件
  MrJun1956
白いスカート新鮮です。綺麗なお脚によくお似合いですよ💖ジャストの時のピンアクションがハンパない❕
2022年2月13日 09:19   いいね0件   返信0件
  8008 ヨッシー
今日も可愛かったです❗
また次回も楽しみにしています。
これからも頑張ってください‼️
2022年2月13日 06:12   いいね0件   返信0件