ラップ頑張りました✊「さくら」ケツメイシ – 耳コピピアノで弾いてみた – Piano cover – CANACANA

2022年4月13日

2022年4月3日 00:20
  CANACANA family
今日で満開のサクラも少しずつ散っていくかな、、、なんだかさみしいですね。
毎年この時期聴いているケツメイシさんのサクラをピアノアレンジしてみました!
途中のかっこいいラップは、死ぬ気で耳コピしてピアノで表現してみました笑🌸
四月から新生活、素敵な1年にしようね!
2022年4月3日 00:20   いいね60件   返信2件
2件の返信を表示
  なはは☆★
ケツメイシが大好きで「さくら」もよく聴いていました♪MVに出てた鈴木えみちゃんに憧れていたこともあり。
儚く、切なく、幻想的に桜が美しく舞い散っていく様子が伝わり、感動しました✨
この曲が流行った2000年代が懐かしい。コロナや戦争のない、この頃に戻りたくなりました😢
花びら〜舞い散る 記憶〜舞い戻る🌸素敵な演奏をありがとうございました💐
体調は大丈夫ですか?ご自愛下さい🍀
2022年4月3日 03:57   いいね19件   返信0件
  ケツロック
ケツメイシガチ勢です。
聞こえる…聞こえるぞ!
亮さん大さん亮二さんの歌声が!!
ピアノでは難しいラップパートまで弾いて頂き有難うございます!
最高です!
2022年4月3日 12:37   いいね7件   返信0件
  田中詩織
上手ですね~。この曲好きだな
2022年4月3日 02:50   いいね5件   返信0件
  apeach
右手の和音がすごく綺麗です😳🤍ꔛ‬
桜が満開になってきていますね🌸
散っていくのが悲しい、、🥲耳コピで
こんなに上手くひけるなんて凄すぎます!いつもありがとうございます♡
2022年4月3日 02:37   いいね5件   返信0件
  フルムート
桜の花びらが風に流れて別れと出会いの春を感じられる
素敵な演奏でした。ラップの所も軽やかで速くて凄かったです!
2022年4月3日 07:32   いいね4件   返信0件
  Haruhi
Ah yes I can feel the way you express your feelings through your music😌🌸❤
2022年4月3日 04:52   いいね4件   返信0件
  kizunadaizi
少し肌寒い春に聴きたくなる曲なんよ🌸
2022年4月3日 02:41   いいね4件   返信0件
  mama Piano♪
CANACANAさんが死ぬ気で耳コピしてくださったラップ部分、堪能させて頂きましたーー😍🌺
終盤の転調からがカッコよすぎて、何度もリピートしております🥰💕
2022年4月3日 11:44   いいね3件   返信0件
  ルイ
素敵…🌸✨お疲れ様です✨💫
2022年4月3日 04:07   いいね3件   返信0件
もっと見る