【壮大】チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲ニ長調より第1楽章(Tchaikovsky Violin Concerto 1.mov)

2022年6月14日

2022年5月24日 12:00
  かまあか
配信ありがとうございます✨♫
丁寧な発音で聴きやすく、みずみずしさに溢れた音色を感じました。歌い回しもとても良いですね。。機会があったら生で拝聴させていただきたい演奏だと思いました☺️ ご活躍期待しております🙇‍♂️
2022年5月26日 08:57   いいね4件   返信0件
  ポムポムプリリン
バイオリンを持った瞬間、並外れた集中力を発揮されることはこれまでの数々の演奏から伝わってくるのですが、
それでも、こんな表情で弾く姿は今まで見たことなかったような気がします。
音楽家としてまだまだ進化は止まらず、また一つさらなる高みへ登っていったように感じられました✨
2022年5月25日 17:58   いいね4件   返信0件
  K Mr.W
昨年のメンコンに続き、多分、あいちゃんにとって二度目のコンチェルトと思いますが、共に会場で聞く機会に恵まれました。メンコンも良かったのですが、
今回のチャイコンは珠玉の演奏でとても感動しました。先のYouTubeで松田さんのピアノ伴奏でチャイコンを弾いた際「本番まで寝る間を惜しんで練習する」とおっしゃっていましたが、この短時間で仕上げてくるあいちゃんの集中力、適応力の高さには只々驚かされます。素晴らしい演奏有難うございます。
2022年5月28日 01:26   いいね3件   返信0件
  Yumster aaa
前日のリハ公開LIVEや公演公開!
あいちゃん、優しい♡

Roooms名古屋のドレス👗にスニーカー👟のお茶目なあいちゃん💕と…
この凛としたカッコいいあいちゃん✨

どっちもすごくいいw まさに菊里高校(愛知)が生んだrising starだ💖
応援してます。
どこまでも羽ばたいていく音楽家さん🕊

2022年5月27日 04:15   いいね3件   返信0件
  やたピア
素晴らしいチャイコフスキーでしたね。ドレス姿もとても綺麗で、素敵な音楽をありがとう!
2022年5月26日 09:24   いいね3件   返信0件
  杉山千恵子
オーチャードホールでの演奏会行って来ました。
素晴らしかったです。あいちゃんの生演奏を楽しみにしていました。

やはりコンサートホールで聴く演奏は、格別ですね。バイオリンの美しく哀愁を帯びた音色に酔いしれました。

これからも素晴らしい音楽を私達に届けて下さい。
また、聴きに行きたいです。静岡に来て頂けると嬉しいです。

また、あいちゃんの生の声も聴けてうれしかったです。
ドレスも似合ってましたよ。

2022年5月26日 05:44   いいね3件   返信0件
  くまもん
可愛い可愛いお人形さんが演奏しているみたいアイちゃん好き
2022年5月25日 20:26   いいね3件   返信0件
  しばてん
あいちゃんすごい👏👏👏👏練習の成果が全て出し切りましたね!いつもより更に気合いの入った演奏、圧巻でした!オーケストラに負けてないあいちゃん尊敬です!本当にいい演奏ありがとうございました😊👏👏👏👏👏👏👏
2022年5月25日 16:16   いいね3件   返信0件
  レムリアのマリア
幼い時からヴァイオリンの音色が大好きです。そしてこの曲は私が一番好きな曲です。癒しをありがとうございます。
2022年6月2日 07:03   いいね2件   返信0件
  下垣内秀也
凄すぎて、涙がチョチョ切れます!!
2022年5月26日 11:47   いいね2件   返信0件
もっと見る