【超火力】4桁ダメージ連発!!各ナンバリング毎の最強攻撃手段9選【歴代ドラクエ】

2022年8月26日

2022年8月19日 11:00
  ロビンマスク
13:58 ドヤ顔のククールで草
2022年8月23日 03:30   いいね1件   返信0件
  arumoh
ドラクエ2ならはかぶさより復活の呪文を作って武器を複数装備してからのはやぶさ装備のが強いと思うし手間は復活の呪文入力だけ
2022年8月25日 10:58   いいね0件   返信0件
  Tomoho
dq3の勇者自体がMPがそんなに多くないので、30もMPを食うギガデインを連発は出来ないイメージがあります。

しんりゅう戦は自分は、勇者・武闘家・賢者・賢者で挑んで勝ちましたね。
賢者2人には『はやぶさのけん』を持たせて、LV40くらいの武闘家にモシャス&通常攻撃刺激いてつくはどうが来るまで殴れば、2ターンのうち1回は会心を出してくれる印象なので、ギガデイン以上のダメージがかなり期待できます。勇者は基本回復役にまわり、手が空いたら、ギガデインみたいな運用。武闘家もけんじゃのいしで回復で回るみたいな感じで。

2022年8月24日 11:23   いいね0件   返信0件
  鈴木やすのり
アリーナの特性とキラーピアスの咬み合わせがジャストフィットしてて通常攻撃してるだけで楽しい。
2022年8月24日 06:22   いいね0件   返信0件
  キロ
ドラクエ3は経験値が仲間がいると4分の1になるので一人で怒りの鉄球を装備してレベル上げするとガンガンレベル上がっていきます
2022年8月23日 22:31   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  い
リメ7はアルテマソードよりばくれつけんの方が上?
2022年8月23日 15:04   いいね0件   返信0件
  アルティメットカニカマ
はかいのつるぎ以外でもはやぶさ技できるの知らなかった。
2022年8月23日 12:12   いいね0件   返信0件
  眼鏡 腹黒
ドラクエ4の最強技はギガソードじゃないの?単体に300ダメだからアリーナをぎりぎり越えれると思う。
2022年8月23日 00:35   いいね0件   返信0件
  コロナと戦争を止めるウソップ
ばくれつきゃく紹介しないの?
2022年8月22日 13:33   いいね0件   返信0件
  山西
FC版限定バグがOKなら、SFC版限定バグのひとしこのみでハヤブサの剣で叩くがドラクエ5の現実的な最強ダメージでしょ。ボロンゴ技はゲームクラッシュの可能性も考えると現実的ではないか。
2022年8月22日 12:33   いいね0件   返信0件