「W/X/Y」Tani Yuuki【楽譜あり】耳コピピアノで弾いてみた – CANACANA magic

2022年10月1日

2022年9月16日 10:30
[ws_youtube_ads]
  ゆゆあ
サムネでポケモンの曲かと思った
2022年9月16日 12:28   いいね20件   返信0件
  ああ
重なり合う思いがシンクロして決して消えない絆になるから

ここ好きすぎる

2022年9月16日 14:50   いいね12件   返信4件
4件の返信を表示
  おアヤ
あれよく見たら?タイトル……X/Y/Z……?になってる?自然なアルファベットの並びすぎて最初は気付かなかったけどw
スーパーサイヤ人の弟様、いつも編集お疲れ様です🙇‍♀
2022年9月16日 12:24   いいね8件   返信0件
  レディバグ
wxyなのでは〜!?
2022年9月16日 10:34   いいね8件   返信0件
  # maron
タイトル違うから、新曲が出たのかと思った🤔
W / X / Y → X / Y / Z 🫥
2022年9月16日 17:16   いいね5件   返信0件
  えむあーる
就活でピアノ触る暇ないんでかなかなさんみて我慢します😭
さすがです👏👏
2022年9月16日 13:47   いいね5件   返信0件
  愛くん
WXYをXYZと表記することと、青ベースの編集を入れることで、どこかぎこちない切なさを表現している………のか?
2022年9月16日 13:37   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  おアヤ
わあ♡嬉しい~♡
この前のグランドピアノver.でこの曲を知って、大好きになりました!
視覚でも楽しめて嬉しいです!
2022年9月16日 11:26   いいね5件   返信0件
  かいくん
タイトル間違えてる….
2022年9月16日 10:52   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  seafood
アレンジしててタイトル変えてるのかと思ったんですけど、シンプルにタイトル間違えてますか?🙃
2022年9月16日 10:45   いいね5件   返信0件
もっと見る