【超絶】ハンガリー狂詩曲第12番 (リスト) #shorts #ピアニスト 近藤由貴/Hungarian Rhapsody No.12 (Liszt) Last Part

2022年11月14日

2022年11月12日 11:06
  xyamako48
ブラボーの嵐だ、凄すぎる!!
2022年11月12日 12:25   いいね4件   返信0件
  ソーメン浩幸
海外の演奏をご披露頂き嬉しいです。超絶ものはやはり由貴さんが圧倒的でしょう。安心して聴いていられます。
2022年11月12日 14:00   いいね3件   返信0件
  豆花
圧倒されます!🔥😆🔥
2022年11月12日 13:13   いいね2件   返信0件
  Yoshikazu TANAKA
いつも由貴さんのアルバムで聴いていますが、
ハンガリー狂詩曲12番の動画は初出しでは。
全編見たい!!
2022年11月12日 11:44   いいね2件   返信0件
  匠卓郎
感動して、涙拭くのに、ハンカチでは足りなさそうだ。
2022年11月12日 19:40   いいね1件   返信0件
  スカーレットX
本当に素晴らしいですね😄
2022年11月12日 16:44   いいね1件   返信0件
  朋
情熱的なリストの曲、ハンガリー狂詩曲、スペイン狂詩曲を迫力満点、超絶技巧の近藤由貴さんの演奏を聴くと完全に音の世界に飲み込まれます‼️生音はどんなに凄いんだろう!
2022年11月12日 14:37   いいね1件   返信0件
  ペパーミント
素晴らしいの一言につきます❤️リストはちょっとmasochistだったのかな😅
2022年11月13日 12:08   いいね0件   返信0件
  まいどくん
今更ながら、由貴さんって世界的ピアニストなんだと思い知らされました🤩🤩🤩 素敵な演奏ありがとうございます🎵もう少しここの住人で居させてください😅
2022年11月13日 09:34   いいね0件   返信0件