【歴代ドラクエ】もはや戦う気ゼロの使い方が分からない装備7選

2022年11月25日

2022年11月14日 11:00
  たえ
天使のレオタードもなかなか。
防御力皆無(見た目が)っぽいし寒そうだぞ。
そもそも素材はなんだ?と聞きたくなる。
2022年11月24日 14:12   いいね0件   返信0件
  鷹羽聖
まどろみの剣

るろ剣の
刀狩りの張が所持する白刃の太刀のように
変則攻撃ができそう。

ガラスのカケラを埋め込んだ鞭のようなもの。

2022年11月24日 12:39   いいね0件   返信0件
  草野優雨
ビキニアーマーを見るたび胸に剣の攻撃浴びたらそのまま丸みで滑って首か腹に当たりそうだよなぁ…と危険防具だと思ってます。
2022年11月24日 12:14   いいね0件   返信0件
  紅莉瑠白
ユニバのネタやめてwwwwwwwwwwww
2022年11月24日 11:44   いいね0件   返信0件
  しょう
5:26
ユニバ出禁とはまた旬なニュースをwww
2022年11月24日 11:22   いいね0件   返信0件
  和泉備後
Ⅱのミンクのコートは他のちゃんとした鎧よりも守備力高いのが本当に謎でした。
普通に考えて、皮の鎧より低いだろうが。
Ⅳのまどろみの剣、ラリホーマはグループではなく単体です。
2022年11月24日 04:58   いいね0件   返信0件
  小吉課金王
物干し竿は武器ってジャッキーが言ってそうだった
2022年11月23日 21:32   いいね0件   返信0件
  限定は常に爆死
個人的にはメラ打ったら先っぽの葉っぱが燃えそうなローリエの小枝がナンバーワン
2022年11月23日 13:58   いいね0件   返信0件
  皐月優
まどろみの剣は使い方よりどうやって作ったか気になった
2022年11月23日 03:34   いいね0件   返信0件
  NANA KI
ドラクエの武器ってグッズやアトラクションになってるけど
攻略本の挿絵の人のデザインだよね。イラストレータ搾取
2022年11月22日 15:00   いいね0件   返信0件