ピアノソナタ「月光」ベートーヴェン【ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴 /Beethoven: Moonlight Sonata-Street Piano

2022年11月17日

2022年11月15日 10:14
  スカーレットX
りっちゃんに負けない、壮麗な演奏に大分なってきました🥰
頑張って下さい🥰
2022年11月16日 05:27   いいね3件   返信0件
  にゃんこくに
ブラボー👏
2022年11月15日 11:47   いいね3件   返信0件
  水野芳男
素敵な演奏に本の感謝の気持ちです~(^^♪
2022年11月16日 10:22   いいね2件   返信0件
  水野芳男
うわ~!! 近藤由貴さんのベートーヴェンは細やかな速い動きの演奏部分お音の端切れがよく本当に素晴らしいですね~(^^♪
こんな演奏を生で聴けたら幸せですよね~(^^♪🥰✨💖👍😂😊🌹
2022年11月16日 01:33   いいね1件   返信0件
  まいどくん
ストピでさえコンサートホールと変わらぬ演奏に、ただただ感動を覚えるばかり・・・最後に、はにかみながらちょこんとお辞儀する由貴さん見たかったなぁ😋😋😋🎵
2022年11月15日 18:57   いいね1件   返信0件
  佐藤信之
ここまでしか聴けないのは残念ですが、フィナーレに向けての大きな流れを感じ取れます。
素敵な演奏ありがとうございます👏
2022年11月15日 13:22   いいね1件   返信0件
  ソーメン浩幸
夕べは泊りで月光を拝んできました。今晩は由貴さんの月光を拝まさせて頂きます。
2022年11月16日 13:07   いいね0件   返信0件
  朋
次のフレーズに入る前の最後の一音、🎵ジャーン がBeethovenの音らしくて気持ち良い曲です🎼
2022年11月15日 15:16   いいね0件   返信0件