【歴代ドラクエ】無能すぎた最上位呪文6選

2023年2月21日

2023年1月29日 10:00
  キン骨マンスーパーフェニックス
いや、ギガスラッシュとメガンテだろ
2023年2月19日 12:07   いいね1件   返信0件
  えんちょー かっぱ
パルプンテは?
2023年2月20日 16:46   いいね0件   返信0件
  承太ロウ
デスピサロでベホマズン使ってたけどな。世界樹の雫で回復させてたかな
2023年2月20日 14:52   いいね0件   返信0件
  藤田真澄
たしかにミナデインの使い道だけはまったく分からなかった。
2023年2月20日 08:26   いいね0件   返信0件
  ツァー
ベホマズンは賢者の石さえなければもうちょい輝いたと思う
あんなもんがあるからゾーマは甘やかしなんだよ
2023年2月20日 07:07   いいね0件   返信0件
  オービィケー
7:08 DQ9「おっそうだな(消費128(96))」
2023年2月19日 18:23   いいね0件   返信0件
  天野清志
ミナデインはロト紋で輝いたから・・・
2023年2月19日 13:38   いいね0件   返信0件
  ももなな
ドラクエはIIIでやらなくなったけど、パルプンテっていうどこで使ったら良いのかわからない呪文がいちばん印象的だったな・・。
2023年2月18日 17:08   いいね0件   返信0件
  和浩
ミナディーンは魔法使えないキャラクターがいると使えない設定もあったよね?
2023年2月18日 15:55   いいね0件   返信0件
  tubetube00110
ミナデインは、カッコよさ重視した結果っぽいよね。
でも、これがないと、いまいちドラクエって感じがない。全員で何かをするのは、この呪文が初だし。
2023年2月18日 01:33   いいね0件   返信0件