【高速 蜂の大群】熊蜂の飛行 #クラシック名曲 #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/The Flight of the Bumblebee

2023年3月2日

2023年2月28日 11:00
[ws_youtube_ads]
  xyamako48
ほんとに飛び回る蜂の羽音に聞えてくるから凄すぎる!!
2023年2月28日 14:02   いいね6件   返信0件
  小牧剛
ほんとに熊蜂が、飛び回るような
目まぐるしい曲。
由貴さんは、こんな超絶技巧曲も
正確無比に弾ける、
むしろ、楽しんでいるように聞こえますね😊
2023年2月28日 11:32   いいね5件   返信0件
  中田隆
これを聞くとフランスのどちらかの駅のストリートピアノで由貴さんが,そこにいた人からのリクエストで演奏されたのを思い出しました。由貴さんの高速演奏,本当に耳も目も追いつきません。しかし由貴さんの粒立ちの良い素敵な音のメロディにくぎ付けになります。
2023年2月28日 13:31   いいね4件   返信0件
  渡邉KOJI
高速 ♪ 蜂の大群は≪ピアニスト近藤由貴さま≫の素晴らしい演奏の賜物と納得して「視聴に~集中してしまいました(’-’*)♪お見事ですね(拍手パチパチ~♪パチパチ~♪)
2023年2月28日 15:14   いいね3件   返信0件
  まいどくん
感動を有難うございます🥳🎵
2023年2月28日 12:19   いいね3件   返信0件
  朋
こんなに速く右手を動かしながら、こんなに凄い表現力!!にプラスして左手までこんなに速く揃える・・・ 考えられません😵 天才だと思います🎹😲👏👏👏
2023年3月1日 01:37   いいね2件   返信0件
  若林宏
熊蜂(=マルハナバチbumblebee)ってお花の上でのんびり蜜を吸っている可愛いイメージなんだけどなぁ。この曲、イメージからかけ離れている。(リムスキー・コルサコフあるある)
2023年2月28日 18:44   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
眠くて帰って来たけど、目が覚めました。この指の動きの速さ、周波数にしたら何Hzなんだ?
2023年3月1日 11:55   いいね1件   返信0件