「贈る言葉」海援隊 – 昭和の名曲 – 耳コピピアノで弾いてみた – Piano cover – CANACANA

2022年3月21日

2022年3月14日 11:55
  CANACANA family
卒業シーズンですね!
卒業されるみなさん、ご卒業おめでとうございます!
この曲は学生の頃の担任の先生が、教室で流してくれていました。
「人は悲しみが多いほど
人には優しくできるのだから」
この歌詞を信じて、色んな事を乗り越えてきた青春時代。
不安しかなかった過去の私に会って、背中をポンッと押してあげたいなって、この曲を弾きながら思いました♪
2022年3月14日 11:56   いいね44件   返信2件
2件の返信を表示
  おはワールド
アレンジがテンション上がる🤡
2022年3月14日 13:41   いいね4件   返信0件
  のっち
リクエストですがバンドリポピパのsakuramemories出来たらおねがいします
2022年3月15日 10:40   いいね2件   返信0件
  チチノ
明るくリズミカルでとっても前向きなアレンジ 令和の贈る言葉も素敵ですね✨🎶
大好きな曲なので弾いてくださって有難うございます🌸🍀👏👏👏👏👏👏👏👏
2022年3月15日 09:52   いいね2件   返信0件
  ともお
やっぱりピアノ上手いですね、自分もこうなりたいです。、どうやったらこんなに上手くなるんですか?
2022年3月15日 07:55   いいね2件   返信0件
  イシダヤスユキ
この曲聴くと人生を卒業したくなる時がある
2022年3月14日 14:49   いいね2件   返信0件
  asanonetaro channel
すごい!
2022年3月14日 13:20   いいね2件   返信0件
  Haruhi
Ah so nice and beautiful music😭🌷❤
2022年3月14日 13:17   いいね2件   返信0件
  みゅーみゅー
いいね
2022年3月14日 12:57   いいね2件   返信0件
  the show must go on
関連性は全くありませんが、この動画を視聴していた時に地震がきました。
2022年3月17日 10:22   いいね1件   返信0件
もっと見る