【心が落ち着くクラシック】ドビュッシー アラベスク第1番 #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Debussy Arabesque No.1

2023年4月13日

2023年4月11日 14:02
  EXP銀河
素敵なリサイタルをありがとうございました!
圧巻の超絶技巧曲からこのようにしっとりとしたものまで、堪能させていただきました🎵
6/10も今から楽しみにしています😊✨
2023年4月11日 16:42   いいね6件   返信0件
  ペパーミント
やはり近藤さんの綺麗な手が見える方がより演奏が良く聞こえる私です❤️
2023年4月11日 14:16   いいね6件   返信0件
  渡邉KOJI
心が落ち着くクラシックは・・文言の「温もりを・・引き寄せる🎵」ステキなパフォーマンスですね。
(*^ー^)ノ♪~🎹👏👏👏
2023年4月11日 15:59   いいね5件   返信0件
  V H
So beautiful as always, thank you for sharing 😊👍
2023年4月11日 16:08   いいね4件   返信0件
  中田隆
ショートでフランスでの素敵なリサイタルの様子を拝見すると,ますます由貴さんの素敵な演奏を,リサイタル会場で直接拝見したくなります。
2023年4月11日 15:53   いいね4件   返信0件
  まいどくん
ほんま、由貴さんてなにを弾いてもええよなぁ・・・心に優しく寄り添ってくれてる気がすんねんけど😊専門的にはさっぱり、分からへんけど、なんか心をギュッと鷲掴みされるし〜🥳🎵DVD化とかあればエエねんけど😋🎵 
〜この部屋の住人の戯言〜
2023年4月12日 11:44   いいね4件   返信0件
  豆花
アラベスク第一番も演奏されたのですね。素敵〜✨
6月にこの曲を発表会で弾きます。流れるような由貴さんの演奏をお手本に、練習を重ねる日々です🎹
2023年4月12日 01:21   いいね3件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
この曲聴いた事あります♪
2023年4月11日 22:35   いいね3件   返信0件
  澤井雅信
アラベスク第1番は、月の光の次に好きだな。🎹
古くは冨田勲さんの口笛の様なシンセサイザーの音色がスゴく好きだけど、オリジナルのピアノ🎹の音色もやはり最高ですね!🎉
ドビュッシーでは、パスピエがさりげない品のよい疾走感も素敵です!💫 パスピエは、故すぎやまこういちさんが、ドラクエ1でフィールドの音楽にドビュッシーへのリスペクトを込めて,そっくりな曲を作曲してます!🎵名演奏ありがとうございました!🎹
2023年4月11日 21:49   いいね3件   返信0件
  猫野トラゾー
これって「月の光」って邦題の曲ですか?エレガントでとっても好きです😻❤️
2023年4月11日 15:41   いいね3件   返信0件
もっと見る