【ありがとう】まなみ先生、バイオリンはじめちゃんねるを卒業します。

2024年4月26日

2023年4月22日 11:00
  @violinstarters
http://warabi-fmpc.or.jp/event/event-wch/entry_10074/

6/18、かな先生とまなみ先生2人ともこっそり弾くよ!かな先生コンミスだよ!in埼玉県蕨市

2023年4月22日 11:22   いいね56件   返信6件
5件の返信を表示
  @user-ze7vs1fi8v
質問です音楽の教師を目指して勉強しているのですが音楽の先生になるのは大変何ですか?
2023年5月1日 08:52   いいね1件   返信0件
  @hitomi477
子供の練習で、鈴木メソード一巻で、お世話になりました、ありがとうございました。これからのご活躍を信じ、応援させて頂きます。
2023年4月29日 08:37   いいね1件   返信0件
  @hiroakikagekura571
えー!
一瞬悲しかったけど…
でもたしかに、コロナ騒ぎが明けつつあるからこそ、と思えば
リアルが普通に忙しくなるのもやっぱりいいこと!
ありがとうございました!
2023年4月25日 12:43   いいね1件   返信0件
  @dtneko954
まなみ先生、ご卒業だったのですかー😢
ご結婚もされたとのこと。
悔しー、、けど、おめでとうございます🎉❤
まなみ先生の素敵な笑顔を見られなくなるのは残念ですが、これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます❗️🎉
今までありがとうございましたー🎉そしてお疲れ様でしたー😂🎉❤
2023年7月15日 13:53   いいね0件   返信0件
  @manatsuchannel1356
長い間ご出演と熱演ありがとうございました。幼少期の動画は一生忘れないインパクトが残っています。

かな先生の涙目でもらい泣きです。

2023年6月29日 00:30   いいね0件   返信0件
  @user-nw1hd5to1j
寂しすぎて涙😢
でも、頑張れって言うしか無い。
やっぱり寂しい。😢
2023年5月17日 10:39   いいね0件   返信0件
  @tarotanaka3937
涙ああああああ
2023年5月17日 03:54   いいね0件   返信0件
  @user-pd7yl4lz1u
お疲れ様です。
2023年5月6日 15:27   いいね0件   返信0件
  @Sara-jj9dh
ご卒業おめでとうございます!
これからもますますのご活躍を応援してます🎉
2023年4月29日 11:52   いいね0件   返信0件
もっと見る