【実質値上げ】UQモバイル新プランの狙いを解説します(KDDI/UQモバイル)【寸劇】

2023年6月13日

2023年5月23日 08:00
  スマサポチャンネル
【補足】05:40 旧くりこしプラン+5GのM/L節約モードは最大1Mbps、Sが最大300kbpsです。前者の言及を漏らしました。申し訳ありません。
2023年5月23日 17:45   いいね47件   返信0件
  Hiro 0122
旧くりこしプラン+5GのMプラン+自宅セット割からとくとくプラン+自宅セット割に変更を考えていましたが、節約モードが使えなくなるとのことでしたので変更しない方がいいことが分かりました。やはりUQの魅力としては「節約モード」も魅力の一つなんですよね。

はるかさんの声、滑舌、テンポそしてもちろん説明のわかり易さ本当に重宝しております。いつもありがとうございます。

2023年5月26日 19:02   いいね9件   返信0件
  半熟英雄
今月SからMに変えといて良かったー
節約モードは唯一無二だから残さないとダメよね
2023年5月29日 14:56   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  中村咲
談合3兄弟 長男三男「よし、わしらも続くぞー」
2023年6月2日 08:06   いいね1件   返信0件
  mercion
既存MNOは楽天以上に捨て身な改悪をしないとやっていけなくなったこと。
KDDIは楽天に貸して個人契約回線数に依存しない売上の底上げに依存するしかなくなったこと。
NTTも同系のネタが最近あったし、ソフトバンクも同じだよね。
2023年6月1日 11:42   いいね1件   返信0件
  キン骨マンスーパーフェニックス
節約モード廃止なんて、馬鹿じゃねぇの。
どうせなら、役に立たない5G廃止しろよ!
2023年5月31日 01:27   いいね1件   返信0件
  いざわまもる
わかりやすい動画ありがとうございました。自爆プランに名称変更してもいいかも。
2023年5月28日 14:45   いいね1件   返信0件
  fp m
ホントAU,UQは雁字搦めでやっと楽天の足元レベル。プランを複雑にして騙しで儲け過ぎ❗楽天の爪の垢でも飲んで欲しい。楽天ガンバ🚩😃🚩
2023年5月28日 06:17   いいね1件   返信0件
  kecchii
auが楽天のパートナー契約延長を許可した意味が分かりました。
契約者が減って来て収益確保の為なりふり構っていられなくなってきたかもしれませんね。
UQモバイルもとばっちりを受けた形でしょう。
2023年5月27日 03:47   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  ネズミネズ公
UQオワコンです
2023年5月27日 03:47   いいね1件   返信0件
もっと見る