ブルグミュラー25の練習曲【全曲】完全版 | Burgmüller's 25 Études | クラシックピアノ- Classical Piano – CANACANA

2023年6月17日

2023年6月2日 12:17
  CANACANA family
こんにちは、動画担当していますCANACANAの弟です。
産休中の姉に代わり、コメント失礼します!
今回はブルグミュラーの25の練習曲の全曲メドレーをお届けします。

これらの曲は産休前に姉が演奏したものです。
それぞれの曲が一つの物語を作り上げるように、全部の曲をつなげて聴いてみてください。
そして、忙しい日々の中で、これらの曲が皆さんの心地よいBGMとなることを願っています。

それでは、どうぞお楽しみください!
次回の動画もお楽しみに。

2023年6月2日 12:18   いいね167件   返信2件
2件の返信を表示
  あきuu
9の狩り で発表会に出演した後、ピアノのお稽古辞めたのですごく覚えてる曲でしたが、こんな曲だったんですね。全く別物!😂どの曲もとても素敵❤
2023年6月15日 22:55   いいね7件   返信0件
  CHIE NEKO NYAN
聴きながら、皆様の感想読みながら涙しちゃいますね。ピアノの同窓会みたい🎹幸せな時間をありがとうございました。そして、当時ピアノを習う環境があった子供時代に心から感謝したいです。
2023年6月16日 13:49   いいね6件   返信0件
  cao agafia
親が音楽嫌いでピアノを買って貰えなくて、小学校から帰ってくると友達の家で弾いていたブルグミュラーの曲は切ない思い出で涙です。
やっぱり私は、音楽が、和音の響きが響くこの宇宙が好き!忘れていた昔の小さな私を抱きしめちゃいました。
演奏をありがとうございました❤
2023年6月16日 13:40   いいね5件   返信0件
  Yuka
ピアノを習っていた頃は子供だったから、かなりゆっくり弾いていたことを知りました。
こんなに軽やかな曲だったんですね…!
2023年6月16日 14:03   いいね4件   返信0件
  るんらり
牧歌、やさしい花、なぐさめ辺りの、語りかけるような優しいメロディーの曲が好きでした。あとはスティリエンヌもかっこよくて好きだった。懐かしいなぁ。またピアノ弾きたい。
2023年6月16日 01:56   いいね4件   返信0件
  kyon i
ピアノが大好きでワクワクしながら、プルグミューラーを弾いていた可愛い小学生の自分を思いだしました。😂
また、弾きます❤
2023年6月16日 10:27   いいね3件   返信0件
  coco japan
約半世紀前に弾いてた曲‼️😳懐かしすぎます❗️🤣🤣🤣👏👏👏👏👏👏
2023年6月16日 00:15   いいね3件   返信0件
  おちょこまる
懐かしすぎる
もっとちゃんと練習しておけばよかったです。
またピアノ習いたくなりました。
2023年6月16日 12:55   いいね2件   返信0件
  ごっちママ
懐かしい😆
早くブルグミュラー25に進みたくてバイエルの後半高速で頑張った記憶😂
どの曲も好きでしたが、当時スティリエンヌ好きでした😄
2023年6月16日 02:39   いいね2件   返信0件
もっと見る