あなたが欲しい (サティ) ジュトゥヴ #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Satie: Je Te Veux

2023年6月16日

2023年6月12日 13:23
  スカーレットX
素敵な、滑らか演奏が素敵です。
2023年6月12日 14:12   いいね7件   返信0件
  xyamako48
体を大きく揺らし感情を込めて演奏する姿に見入ってしまいました!!
2023年6月12日 13:58   いいね7件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
素敵な演奏ありがとうございます😊
2023年6月12日 13:58   いいね6件   返信0件
  澤井雅信
サティが1900年に作曲したシャンソン。🎵
現在では原曲のシャンソンが歌われることはあまりなく、サティ自身のピアノ🎹編曲版が広く親しまれてますね。甘美なメロディーが美しいサティの名曲ですね!サティの最高傑作は「ジムノペディ」でも「ジュ・トゥ・ヴ」でもなく個人的に「スポーツと気晴らし」の才気溢れるインスピレーションとウィットとユーモア、抜群の絵画的な描写力のセンスが圧倒的に魅力的だが、今回のこの曲のサティ独特の甘美なメロディーは人気があるのもうなずけますね。素敵な演奏ありがとうございました!👏
2023年6月12日 22:15   いいね5件   返信0件
  @にゃんち.com_anai
この曲、大好きです。流れるように軽やかでロマンチック。曲名を知った時、そんなストレートな愛の表現だったのかと驚いた記憶があります。
2023年6月12日 22:12   いいね5件   返信0件
  ペパーミント
とてもかわいらしい曲で回りがピンク色な感じですね😆近藤さんの素直な演奏も相まってステキ❤
2023年6月12日 14:36   いいね5件   返信0件
  まいどくん
由貴さんの感情移入により、甘くとろけるメロディに切なさがより際立ってる〜😉🎵いつも素敵な‘’音色‘’を有難うとさーん😋🎵
2023年6月12日 13:54   いいね5件   返信0件
  中田隆
由貴さんの演奏でサティーを知り,初めて聞いた曲がこのジュトゥヴでした。
まさにシャンソンの黎明期ように感じます。フランス生活の長い由貴さんの
とても素敵な演奏にはパリのシャンソンの息遣いが感じられ,酔いしててしまいます。
ありがとうございます。
2023年6月12日 16:04   いいね4件   返信0件
  渡邉KOJI
古来から切ない恋は・・丁度この時期「梅雨の合間に見える月🌃を・・思い浮かぺます(*^^*)」そんなメロディーですね🎹💓
2023年6月12日 15:08   いいね4件   返信0件
  小牧剛
感情移入も素晴らしい。
由貴さんの演奏に、聴き入ってしまいます😊
2023年6月13日 14:16   いいね3件   返信0件
もっと見る