【ドラクエ8】絶対に作ってはいけない地雷錬金レシピ7選

2023年7月5日

2023年6月14日 10:00
  たなか
メタルウィング、メタルキングの槍使うから地雷って言われてるけど
逆にメタルキングの槍の使い道ってある?
2023年6月25日 11:29   いいね0件   返信0件
  松田和真
メタルウィングは槍に戻せるだけマシ
2023年6月25日 01:57   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  未空たらいまわし
竜神王の剣もうやっちゃったw
2023年6月24日 21:16   いいね0件   返信0件
  aa
いやいや何でメガトンハンマーは紹介しないんだ??
2023年6月23日 09:02   いいね0件   返信0件
  50storm knj
PS2版ギガトンハンマーも地雷錬金だと思う。
一点物の覇王の斧と超貴重品オリハルコンが必要でハンマー技が使えない…金斧同様、初見で後悔した錬金。
3DS版ではより強力なハンマー技を覚えるモリーの加入と覇王の斧がもう一本増えた事でやっと作る意味のある武器になったかな、と。
2023年6月20日 14:58   いいね0件   返信0件
  メルリンス
ネット攻略が無い頃、ジャンプ系の書籍で攻略情報を仕入れると、大体情報不足かいい加減のどちらかが多かった記憶が。一番ハズレだったのはファンタシースターポータブルの攻略本。所々基礎情報が抜けまくってい
2023年6月18日 09:04   いいね0件   返信0件
  転生野獣先輩
隼の剣で隼斬りが強すぎるでな
2023年6月16日 03:27   いいね0件   返信0件
  モコモコ
キングアックス三角谷の前にオークニスで買えますよたしか
2023年6月15日 22:31   いいね0件   返信0件
  のりお
(PS2当時は改造コードを使ってたからホイホイいろんなの造ってたな)
2023年6月15日 16:37   いいね0件   返信0件
  harpstar
メタルウィングにはマジで殺意を覚えましたw またそんなときに限ってサブデータを作ってなくて、リセもできなかったしw
2023年6月15日 11:26   いいね0件   返信0件