【中級 / 楽譜表示】リトル・マーメイド「パート・オブ・ユア・ワールド」Part Of Your World – The Little Mermaid – ディズニー – ピアノ – CANACANA

2023年7月27日

2023年7月7日 13:27
  CANACANA family
楽譜は以下のリンクからご購入いただけます♪
🎹楽譜「パート・オブ・ユア・ワールド」
https://kokomu.jp/sheet-music/38224

皆さんからの要望をたくさんいただき、さまざまなレベルの演奏と楽譜を増やそうと思っています!
この曲を初級または中級で楽譜付きで演奏してほしいというリクエストがあれば、ぜひコメント欄に書き込んでください💕

2023年7月7日 13:27   いいね13件   返信0件
  おアヤ
こんなにも美しいのに、中級レベルで弾けるなんてアレンジがすごいです…!
2023年7月7日 14:14   いいね10件   返信0件
  Haruhi
Ah music notes like water drops flowing through is so beautiful
😌💙🤍
2023年7月7日 13:38   いいね6件   返信0件
  なはは☆★
リトルマーメイド、カナカナさんのアレンジ、アルペジオが波のようで綺麗✨🧜‍♀🫧癒やされました。ありがとう♡
2023年7月7日 13:30   いいね6件   返信0件
  お嬢
ピアノって初級だろうが、中級だろうが…一人一人全く違うわけで…更にこれが最初から電子ピアノで習ったり弾いてきた人、アップライト、グランドで弾いてきた人の差が、きっと全く違うんだろうなぁって思うんだよ。そして、その人の感性や間、耳が演奏に影響されてくる。こんなに素敵な音色が出せて、うっとり💕お子様や旦那様、お友達が羨ましい😊✨
2023年7月7日 18:16   いいね4件   返信0件
  田中詩織
素敵な演奏ですね✨
2023年7月7日 13:41   いいね4件   返信0件
  YUKI Chan
楽譜に人魚が泳いでるように見えて🧜‍♀、さらに音が波のように聞こえて引き込まれました😆
2023年7月8日 16:00   いいね3件   返信0件
  あらら〜 あああ
見てるだけで指つりそうになる…
2023年7月7日 13:33   いいね3件   返信0件
  古谷貴子
お久し振りです‼️素晴らしいです‼️ビアノの音色はグレートですね🎀良いです‼️
2023年7月9日 09:10   いいね2件   返信0件
  溜千枝子
美しいです!💐
2023年7月8日 22:02   いいね2件   返信0件
もっと見る