【ドラクエ5】勧誘率1/4なのに強すぎて裏ボスまで連れて行ける「初心者救済四天王」を解説

2023年7月31日

2023年7月21日 11:00
  Dolalkuo
オークスのことをジェネリックベホズンて言ったとこで不覚にも笑ってしまったwww
2023年7月26日 12:37   いいね2件   返信0件
  F M
この前、一期一会縛りをマネしたのですが、ピエールしか仲間にならなくて一層好きになった
2023年7月27日 01:26   いいね1件   返信0件
  可哀想木
オークキングは麻痺完全耐性があるから
ストロスの杖を持たせれば3回目ゲマのやけつくいきにも対処出来るって強みがあるよね
2023年7月30日 15:17   いいね0件   返信0件
  ばりうむ
ドロヌーバが抜けてる
2023年7月30日 04:43   いいね0件   返信0件
  雑食あ〜や
スライムナイトはどのシリーズでいても「ピエール」って呼んでしまう。
2023年7月28日 17:48   いいね0件   返信0件
  顔面スライム
ピエール:完全無欠の勇者
オークス:ある程度肉弾戦できる僧侶
ゴレムス:自己回復持ちの重装備戦士
アンクル:ジェネリック魔法戦士
2023年7月28日 15:21   いいね0件   返信0件
  太田N
初見の時モンスターが仲間になることを知らないままクリアしました
2023年7月28日 09:00   いいね0件   返信0件
  エーテンあき
スライムナイトの強みは主人公のお下がり装備を、
パパスのつるぎ以外殆ど使い回してくれる事ですかね。
2023年7月26日 21:09   いいね0件   返信0件
  高槻先生
リメイクでプリズンって青年期後半じゃないと仲間に出来なかった記憶が・・・
2023年7月26日 12:02   いいね0件   返信0件
  ゆっくり経済論議チャンネル
大学生のころで逆張り真っ盛りだったのでピエール使わなかった思い出ww
2023年7月25日 13:53   いいね0件   返信0件