タンゴの名曲 リベルタンゴ【マリンバ&ピアノ】#shorts Libertango (Piazzolla)

2023年8月15日

2023年8月10日 10:43
  Yoshihiro Masamura
土曜日が楽しみ~🎶
2023年8月10日 10:58   いいね5件   返信3件
3件の返信を表示
  まいどくん
ピアノとマリンバとの共演めっちゃ斬新〜🥳毎度、おおきに😋🎵
2023年8月10日 11:02   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  xyamako48
益々、週末の演奏が楽しみになる予告映像有難うございます。
2023年8月10日 13:09   いいね3件   返信0件
  아몬드벌꿀
not bad😮
2023年8月10日 10:50   いいね3件   返信0件
  まいどくん
超々超絶技巧の曲あり、ノスタルジック溢れる曲ありと現代音楽を余すところなく堪能できた時間でした🎵幹夫さんのマリンバの‘’音色‘’めっちゃよかった〜😊生音はええわぁ、重厚感もありながら、繊細で優しい響きも・・🙀 
お疲れ様&おおきにです😋🎵
 余談ですがなんでエスカレーター左側にたってんのん・・・🤔
2023年8月12日 23:53   いいね2件   返信0件
  スカーレットX
明日のリサイタルには参加出来ませんが、
頑張って下さい😊
2023年8月11日 06:55   いいね2件   返信0件
  ソーメン浩幸
明日の演奏会は先日よりもう始まっていたんですね。明日がわくわくじゃん。台風なんて吹き飛ばせ~ぇ!
2023年8月11日 02:16   いいね2件   返信0件
  渡邉KOJI
本番前の光景から・・「演奏会の成功は当然と思いますね👍️」また、アルゼンチンから始まったダンスの曲は・・ピアノとマリンバのコラボにフィットし、素晴らしいですよ🎵👏👏👏💓
2023年8月10日 16:25   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  朋
マリンバとピアノでの
ジブリ曲を聴いてみたい🎶😌
2023年8月11日 04:42   いいね1件   返信0件
  中田隆
リベルタンゴ初めて拝聴しました。
演奏会がとても楽しみになる素敵な共演ですね。
2023年8月10日 20:10   いいね1件   返信0件