「春よ、来い」中級 / 楽譜表示 – 松任谷由実 – ピアノ – CANACANA

2023年8月29日

2023年8月19日 11:16
  影取
なんか、春がきたような、、、!
2023年8月19日 11:19   いいね19件   返信1件
1件の返信を表示
  CANACANA family
楽譜はこちらでご購入いただけます♪
🎹楽譜「春よ、来い」中級
https://kokomu.jp/sheet-music/38692

Sheet Music (Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/118222

見やすい楽譜を心がけています♪
動画を参考にしてお楽しみ下さい!

2023年8月19日 11:16   いいね12件   返信0件
  EMI OGA
満開の桜が舞い散っているような感覚を、ピアノの旋律で感じ取れるなんて、この楽曲自体ほんとうに名曲ですね。
2023年8月19日 16:01   いいね7件   返信0件
  ちゅ〜る
名曲ですよね☺️
目を瞑るとお花咲いてて桜も咲いてて蝶々🦋も飛んでる気がしてきた🌸
2023年8月19日 11:36   いいね6件   返信0件
  なはは☆★
この曲を聞くと連続テレビ小説の春よ、こいのドラマを思い出します。
亡くなったばあちゃんがこのドラマを見てました。春よ、こいは戦争時代を描いた歌だそうです🌸
幼少期のおばあちゃんとの懐かしい記憶を思い出しました。ありがとう✨
2023年8月19日 11:26   いいね6件   返信0件
  co
羽生結弦選手がエキシビションで使用しているのを見てからこの曲が大好きなので嬉しいです(^^)💟
2023年8月19日 11:18   いいね6件   返信0件
  みやのみき
曲の途中で泣けてきました。こんなに美しい曲だったなんて。ありがとうございます。
2023年8月19日 15:32   いいね4件   返信0件
  Hossy’s mama*
初級ですとちょっと物足りなさを感じ、上級は譜読みはともかくミス多発で曲が流れなくなりそうなので💦
演奏された中級オクターブかえたり素敵でした!!❤✨

来年春に弾きたいです❢❢😆💕

2023年8月19日 14:31   いいね4件   返信0件
  Haruhi
Ah so beautiful and lovely music
😌💙🤍
2023年8月19日 12:34   いいね4件   返信0件
  田中詩織
素敵な演奏ですね✨この曲好きだな🎵
2023年8月19日 11:54   いいね4件   返信0件
もっと見る