【残HP93まで削りました(新記録)】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その39

2023年8月27日

2023年8月20日 16:12
  秀人
今日こそはいけると思ったのに。

2:50 本日2戦目
20:07 冥界 44&54(防御) ドルクマ 7
25:38 3桁まで削った。
27:50 影呼び直後のにおうだち
30:33 広告
47:19 バイキふりおろし 120 打撃がグレイグで命拾い(音声注意)
48:04 石残り2個
49:10 グレイグIQ3(音声注意)
55:09 最高記録更新
58:35 バイキふりおろし 123 残り93

1:52:20 700戦目開始
2:08:34 3桁まで削った。
2:22:49 冥界 112&138 残り 532

2023年8月21日 15:25   いいね13件   返信0件
  尾張加奈
影と石の残数に関する考察(669戦目 2:51
ゾルデは奇数熊の直後に影を発生させるのですが、7熊終了時点で石が6個でした。
影のHPは336あり、石4個ではビミョーに足りません。グレイグが叩いてるかやいばのよろいの反射がないと、影を倒すために石は5個必要になります。できれば9熊空砲時点で石は4個、最低3個欲しくないでしょうか?またこの回1回目の影が生まれる際に上取っており影までに石を4個消費しました。

となるとそれまでの間に影スキップを1度生じさせ、その間いかずちの杖、となればその後の影単体であっても石投下などの選択肢が広がるように思いました。愚考ですが。 ゾルデ動物園 熊舎管理係

2023年8月20日 16:57   いいね10件   返信0件
  青 赤
お疲れ様でした😊
2023年8月20日 16:03   いいね2件   返信0件
  ユニータチャンネル
クソ〜配信昨日だった😢出かけてて見れなかった
2023年8月22日 05:53   いいね1件   返信0件
  Ten
これクリアしたらレベル上がってる神ュ(スキルパネル解放できないのでそうでもないかも)とかシルビアとか復活するからあとはまだ楽そうなんやけどなぁ
2023年8月21日 11:47   いいね1件   返信0件
  拓 今井
すいません全部見てないのですが防具も禁止なのでしょうか?
2023年8月23日 07:07   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  メタモルフォーゼ
ものすごい精神力😂😂

同接もすごい

2023年8月21日 13:55   いいね0件   返信0件
  ニムニム
グレイグ会心出してれば勝ちだから実質勝ち?
2023年8月21日 08:43   いいね0件   返信0件