久しぶりにボウリングしてきました!

2024年1月24日

2023年8月23日 10:27
  @user-hv9hs1su2l
久しぶりに投球ホームを見ましたよ😊 次回からの配信も楽しみにしてますので、ボーリング場へ通い詰めてくださいね🎳
2023年9月6日 09:57   いいね1件   返信0件
  @user-dj4nd7pq6o
なんて美しい女性なんだ😍
2023年9月5日 19:31   いいね1件   返信0件
  @user-gw7bh2uk1k
竹原プロ久しぶりです。
2023年9月3日 04:10   いいね1件   返信0件
  @Miracle-chabow
すげー久しぶりやな!
2023年9月1日 16:39   いいね1件   返信0件
  @user-kq4xs8vg8y
久しぶりのボーリング🎳どうでしたか😊
沖縄に開店されたお店、ぜひ行ってみたいです🎉
相変わらず、かわいい、美しいフォームですね❤
なぜか応援したくなります😂
体調気をつけて頑張ってくださいね❤
2024年1月19日 07:17   いいね0件   返信0件
  @user-yd1pf1xc4q
ずっとこれからも観ます。
2024年1月2日 11:41   いいね0件   返信0件
  @user-zu4mr3vv3r
ミキちゃん可愛い❤
2023年9月17日 02:23   いいね0件   返信0件
  @user-qp9zh1om8q
ミキプロがんばってくださいよ😂❤応援してますので❤ 4:09
2023年9月11日 09:04   いいね0件   返信0件
  @user-ue7pk2qn7m
ブラックミリオン!

トラピゾイド

あれから10年ほど経ってるんやなぁ

せやのに可愛いし美しさが増してる!

ブラックミリオン🎳

2023年9月2日 16:12   いいね0件   返信0件
  @user-ux9lq9pm7k
何かあってブランクあったんですか?
プロボウラーなので投げない事は無い筈なのにね‼️

プライベートで話したく無ければ大丈夫ですからね🤗

これからYouTubeのアップとボール紹介増やして下さいね♪ルン

2023年8月31日 01:22   いいね0件   返信0件