「ケセラセラ」Mrs. GREEN APPLE《楽譜あり》耳コピピアノ – CANACANA

2023年9月7日

2023年8月29日 09:43
  CANACANA family
楽譜の購入は以下のURLからです♪

🎹 楽譜(ケセラセラ)
https://kokomu.jp/sheet-music/40827

🎹Sheet Music(Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/123755

たくさんのリクエスト頂いていました、ケセラセラを弾いてみました!
一曲で一つの大きなミュージカルを観たような気分にさせてもらえる様な、壮大な曲です。
音がダンスしているように弾いてみました!

私も、ケセラセラ!と前を向いて生きていきたい♡
ピアノバージョンでもぜひお楽しみください!

2023年8月30日 04:14   いいね38件   返信1件
1件の返信を表示
  yuki
最高でした😂😂😂😂
めちゃめちゃ難しそうで、人生の課題曲にしたいので是非楽譜の販売よろしくお願いします🥺

ピアノだと また 曲の作りの素敵さ凄さが わかりやすくて😂

この曲みたいに 本気で全力で生きて、その上でケセラセラが言えるようになります💪

2023年8月29日 17:43   いいね4件   返信0件
  おもち
CANAKANAさんの「ケセラセラ」とても聞きたかったのですごく嬉しいです!!Mrs.の世界観が伝わってきます😍
2023年9月2日 15:30   いいね2件   返信0件
  あ
やっぱりカナカナさんのピアノの音色が一番綺麗ですね!
2023年9月2日 12:51   いいね2件   返信0件
  なっち🗝
この曲投稿してるの見て思わず笑顔になりました!!
好きな曲をたくさん弾いてくれるのでとても楽しいです💕💕
2023年8月31日 12:39   いいね2件   返信0件
  なに
大好きな曲です〜😢嬉しい泣きました
2023年8月30日 12:27   いいね2件   返信0件
  そら
いつも聞かせてもらっています!
ミセスの、Viking という曲をぜひ弾いて欲しいです!!
これからも応援しています!!
2023年8月30日 10:36   いいね2件   返信0件
  珠王
いやあミセスのピアノ本当に良いです
2023年8月30日 08:53   いいね2件   返信0件
  thanatrick
あー最高です🤩
人生は自分次第で如何ようにでもなるのさ!ケセラセラ〜
2023年8月29日 18:03   いいね2件   返信0件
  あいうえお
ミセスファンです!素敵な演奏すぎて、感動しました😭😭何回も聴いちゃいます!!!
2023年9月2日 08:13   いいね1件   返信0件
もっと見る