【DIY】烏骨鶏とアローカナの小部屋を作ってあげました

2024年2月23日

2023年10月15日 10:00
  @amedasuyuki1169
スカイトモさんと、よくコラボしていた時に竹原三貴さんのチャンネルをよく見ていました。もう3年ぐらい前でしょうか。今日なんとなく竹原三貴さんのことを思い出して、検索したらこの動画が最新動画でした。ボウリングやってたのに、鶏の飼育やっててビックリ。でも竹原三貴さんの喋り方はまったく変わっていなくて、とても癒されました。元気そうで良かったです🙂
2024年1月8日 12:36   いいね1件   返信0件
  @you-gn4bf
ニワトリ達はどうなりましたか?🥺
2023年11月24日 12:02   いいね0件   返信0件
  @user-to1kb2my2o
ガンバってください😮
2023年10月18日 03:33   いいね0件   返信0件
  @nabechan2022.
みきたん、すっぴん、めちゃめちゃかわいい
2023年10月17日 18:51   いいね0件   返信0件
  @KAMPFER0810
今後、全員分のお部屋も増築予定ですかね😊
2023年10月17日 16:34   いいね0件   返信0件
  @marksteiner3810
Well done, Miki. Thanks for sharing!
2023年10月17日 15:42   いいね0件   返信0件
  @user-wz1vh6rb3e
ニワトリを飼うって簡単に言うけど
生き物だから毎日見ないといけないし
病気や健康状態とか把握しないといけないし
エサもいるし
かなり根気のいる仕事

養鶏場の人がいるから卵を食べれる事に感謝しないとね

2023年10月17日 13:50   いいね0件   返信0件
  @user-lu7is3id1f
みきちゃん頑張りましたね🐔
2023年10月16日 14:21   いいね0件   返信0件
  @naokiyoshida2972
よく見たら 鶏顔してる 三貴さんだ
2023年10月16日 08:06   いいね0件   返信0件
  @nabechan2022.
みきたん、めちゃめちゃカッコいい
2023年10月16日 04:30   いいね0件   返信0件