【ヴァイオリン弾きに愛され曲】クライスラー : プニャーニの様式による前奏曲とアレグロ(F.Kreisler : Prelude and Allegro)

2023年10月31日

2023年10月21日 11:00
  X III
從來沒聽過/看過她分享拉奏柴可夫斯基的D大調小提琴協奏曲……
2023年10月21日 13:13   いいね4件   返信0件
  山田真美
この曲が好き過ぎるので‥嬉しいです。
素敵な演奏をありがとうございます❤️
2023年10月21日 16:59   いいね2件   返信0件
  じぶんみがき
この曲めちゃくちゃ好きだったからついに引いてくれて嬉しい!!
やっぱりこの人の音にあってる!!
2023年10月21日 15:19   いいね2件   返信0件
  Tim Baralis
Come to New York! You would definitely sell out Carnegie Hall!
2023年10月21日 14:51   いいね2件   返信0件
  電助
この曲好きです(*´∇`*)
2023年10月21日 13:22   いいね2件   返信0件
  年の始め
ピアノさんも上手い!! 音符が、おどっていて、楽しかった!!
2023年10月26日 12:10   いいね1件   返信0件
  p5uke m4d
クラシック曲の中で一番と言っても過言ではないくらい好きな曲。何度も鳥肌が立ち泣きそうになりました。素敵な演奏ありがとうございます。
2023年10月25日 13:47   いいね1件   返信0件
  chu
昔と変化がありますね
2023年10月24日 12:23   いいね1件   返信0件
  非社会経済活動家
ココアは自分も好きで、クラシック聴きながらよく飲みますね。
調整ココアではなく、ピュアココアに牛乳混ぜて飲んでます。
この曲聴きながらのココアは格別です。
2023年10月24日 09:45   いいね1件   返信0件
  寺田隆
ふと思いました、、、
美術館で絵や彫刻とジョイントしたら、新しい何かが表現できるかもと。
頭に浮かぶのはDIC川村記念美術館です。庭もとても美しいです。
2023年10月24日 07:51   いいね1件   返信0件
もっと見る