変化が激しい曲 寓話 (シューマン) #クラシック #ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Schumann: Fabel (Fantasiestücke)

2023年11月6日

2023年11月2日 13:46
  xyamako48
シューマンの幻想小曲集良かったです💖
小曲それぞれが個性的な色彩や感情の表現があって、それを美しく奏でる由貴さんの音色に包まれました。
2023年11月2日 14:58   いいね3件   返信0件
  スカーレットX
これからも宜しくお願いします。
2023年11月2日 18:17   いいね1件   返信0件
  中田隆
シューマンの寓話を初めて拝聴いたしました。曲全体はどうなんだろうかと。由貴さんのときめく演奏で拝聴したくなります。
2023年11月2日 17:43   いいね1件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
次の演奏会楽しみにしてますね🎵🎵
2023年11月2日 17:34   いいね1件   返信0件
  渡邉KOJI
この曲をジーっと聴いていますと・・この時期に「旅をする蝶(ちょう)で知られるアサギマダラが」秋の七草の一つである「フジバカマ(藤袴)の白い花の蜜を求めて飛来する幻想を抱きました(*^-^*)美しい光景を和ませる・・素敵なパーフォーマンスは「感動」ですネ👍~👏👏👏❤️
2023年11月2日 15:53   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
小気味よいリズミカルな素敵なピアノ曲🎵
由貴さんに掛ればちょちょいのチヨーイ😋🎵
2023年11月4日 10:34   いいね0件   返信0件