エリーゼのために 白いピアノで演奏 #クラシック#ピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/ Für Elise (Beethoven)

2023年11月7日

2023年11月3日 08:27
  xyamako48
あえて強い主張を控えながら、ひたすら美しい響きを追求した演奏が、ストレートに恋の切なさを歌ってるように伝わってきます❤
2023年11月3日 21:38   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  スカーレットX
本当に素敵なアンコールでした✨
2023年11月3日 12:43   いいね3件   返信0件
  Yoshihiro Masamura
素敵なアンコールでした😂😂
2023年11月3日 10:37   いいね3件   返信0件
  中田隆
流れてくる由貴さんの素敵なピアノの音色,話しかけられてこられるようで,ぐうーっと弾き来れてしまいます。
2023年11月3日 16:54   いいね2件   返信0件
  渡邉KOJI
惚れやすいタイプの男(ひと)であったベートーヴェンが「切ない心の内を・・😍〰️💕」多く作品化されたことは「さすが作曲家としての証し」と思っています(’-’*)♪従って、この曲を聴くたびに「心のボルテージはマックスとなり、熱く沁みます‼️」また≪由貴さま≫の演奏姿勢のコンセプトは「改めて素晴らしいですネ👍⤴️⤴️」終わりに、私の拙(つたな)いコメントを評価して下さり感謝します(*^-^*)❤️更に、AI活用によるビートルズの「Now And Then(ときどき)」に連動して~動画・配信はいつも「ハート~どきどき」ですよ(笑)
2023年11月3日 16:12   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  まいどくん
ピアノ曲の定番中の定番の‘’エリーゼのために‘’を改めて聴いて由貴さんの紡ぎだす‘’音色‘’や表現力の豊かさにますます魅せられてます🥳🎵
2023年11月3日 10:46   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  ソーメン浩幸
最後の部分、特に残響と言いとっても味わい深く感じました。
2023年11月4日 01:43   いいね1件   返信0件