トルコ行進曲を浜松駅で弾いてみた リターンズ 【ストリートピアノ】ピアニスト 近藤由貴/Turkish March (Mozart)-Street Piano

2023年11月17日

2023年11月11日 13:21
  夜中の一人動画
上手過ぎて、どこかでBGM流していると思い、立ち止まらない人が多いのでしょう。手前で聴いていた女性は多分、弾ける方で、一度通り過ぎて戻ってきたのですね。素晴らしい演奏です。
2023年11月11日 14:40   いいね18件   返信0件
  いぶくろう
由貴さんのピアノ、どの曲でも一つ一つの音がしっかり出ていて、それでいて感情がこもっているので本当に素晴らしいと思います。
何度聴いても聴き惚れてしまう。
2023年11月11日 15:16   いいね13件   返信0件
  スカーレットX
何時も素敵な演奏を有難う御座います。
2023年11月11日 17:20   いいね11件   返信0件
  ひまわり
素敵です。聞きたかったです。
浜松駅のストピは新幹線の改札の中の為、出来たら改札の外に出して欲しいです。
ヤマハ本社、河合楽器本社、ローランド、鈴木楽器もあり、昔はアトラスピアノもありました。楽器の街として各社さんブースがあってもいい…色んな所で音楽が溢れて欲しいと願っています。
2023年11月11日 14:49   いいね11件   返信0件
  久保田晴彦
私は ド素人部外輩ですが 本当に素晴らしいです、この場に居た御方達がうらやましい。
今 ちょっと作業中で その間リピート再生しっぱなしでしたので10回以上です。
心までスッキリ致しました、ありがとうございます。
2023年11月12日 00:45   いいね8件   返信0件
  和人・彦
素敵な演奏です。
2023年11月11日 15:09   いいね8件   返信0件
  天野っち
近藤さんの演奏を聴くといつもなぜか涙腺が緩みます。偶然通りがかって視聴出来た運のイイ人達…。これがストリートピアノならではなのですね🍀
2023年11月11日 21:50   いいね7件   返信0件
  中田隆
浜松駅,Sigeru Kawai。そして由貴さんの素敵なピアノの音色。切れの良いトルコ行進曲。
贅沢なリサイタル空間ですよね。
2023年11月12日 07:27   いいね5件   返信0件
  小倉生まれ玄海育ち
由貴さんとシゲルカワイ🎹
相性抜群です🤩最高の音色をありがとうございました
2023年11月12日 08:07   いいね4件   返信0件
  渡邉KOJI
「心地よい演奏は・・JR浜松駅でのストリートピアノの名残惜しさを一層感じてしまいます(ノ_・。)
それは・・どんな環境下でも,応えられる≪由貴さま≫に「青雲秋月(せいうんしゅうげつ)」という宗史にある言葉を・・お贈りします👍~💕💓❤️
2023年11月11日 15:55   いいね4件   返信3件
3件の返信を表示
もっと見る