【歴代ドラクエ】「仲間呼び」で増援に来るヤバいモンスター9選

2023年11月22日

2023年11月15日 11:00
  長久命長介
Ⅵの敵ランプの魔王も、わかりやすいんだけれど
クリア前で2~3体同時に戦うハメになるとたまったもんじゃない。
2023年11月16日 11:01   いいね2件   返信0件
  Naoki Takahashi
デンデン竜トラウマ
あの時点ではドラゴン斬りの特攻も
焼け石に水だし
2023年11月16日 13:39   いいね1件   返信0件
  戌鳧のゲームチャンネル
キラピアリーナとかトルネコ金策があるから簡単だけどランダムでマホカンタ貼られててマホトーン打ってくるデーモンスピリットも自分増産してくるから厄介だった思い出
2023年11月16日 04:51   いいね1件   返信0件
  きよんぬ
マンルースター?
誰そいつ?

と思った人も結構いそう。
モンスターズ3で再登場に期待してる

2023年11月21日 15:34   いいね0件   返信0件
  呪・オルガパーメットスコア・シックス
てかマドハンドとかだいまじんとかって地味に当時から指5本なんだな
2023年11月19日 11:32   いいね0件   返信0件
  to HERO s 〜とへろす〜
仲間呼びというと違うかもしれませんが
10オンライン でバージョン3の氷の領界のリリース当初は
倒しても倒してもドンドン増え続ける悪夢は今でも語り草

今は改善されましたが…

2023年11月18日 12:14   いいね0件   返信0件
  みやっち
ウルノーガとゾルデなんかスターウォーズ感あって好きw
2023年11月17日 12:37   いいね0件   返信0件
  dimpactgotheworld
三期一会をやって下さいぼくがドラクエ5で二期一会をやってたらたらデータが破壊されました😢
2023年11月17日 09:37   いいね0件   返信0件
  郁代
イーターコンビはマジでトラウマやわー。俺はDQ5でもやられたけどDQ11でモンスター図鑑埋めるためにイーターコンビと戦ってあっけなく負けてトラウマを思い出させられましたね
2023年11月16日 14:09   いいね0件   返信0件
  メルフォリア
あら、VIIIのデンデン竜はいないのか
2023年11月16日 07:52   いいね0件   返信0件