【トルネコ・ブライでキングレオ戦】DS版ドラクエ4 導かれし無能たち縛り その3

2023年11月29日

2023年11月23日 17:22
  Takeshi Yano
0:00:10 第5章 トルネコ加入、船入手、ミントス到着
0:01:04 小さなメダルを集める
3:13:42 キングレオ戦
2023年11月23日 18:54   いいね11件   返信0件
  たこぴー
しゅくふくのつえとかいう有能介護士
2023年11月24日 10:56   いいね5件   返信0件
  ドラきち
長時間配信お疲れ様でした。
寝落ちしちゃったので後で
アーカイブで見ます😊
2023年11月23日 21:29   いいね4件   返信0件
  あつあげ
嫁に店番させて、同じ街でジジイとギャンブルしてるトルネコ
2023年11月24日 07:03   いいね2件   返信0件
  6でナシ男
トルネコの気まぐれ行動で種・木の実を盗むのは🈲かな?
2023年11月23日 21:32   いいね2件   返信0件
  ニッキアメ
無能なキャラはいないですね😅
2023年11月25日 07:30   いいね0件   返信0件
  アリスとチシャぬこ
ろびんさんの動画を観て👀
何年かぶりにドラクエ熱が再燃🤣(笑)
眠っていた
3DSを引っ張り出し
再びドラクエ4をやるようになりました😂
第5章までやり込んで?いた為、あっという間にデスピサロ戦へ(笑)
そんな中で
ライアン、トルネコ、ブライでのギリギリ?3人衆の旅が面白くて😂
(ライアン加入してからはギリギリではなくなりましたが(笑))
3人でのボス戦がどうなるのか
楽しみです😂

ちなみに
デスピサロ戦でのパーティーは
勇者、ライアン、クリフト、ブライです。
普段は
勇者、クリフト、アリーナ、マーニャでした。
天空の塔で😇
メタキン狩りをして1時間でレベル10以上は軽く上がる為(めっちゃ出ます)
もうすぐレベル80に(笑)
レベル99まで上がったら
以前動画で観た👀
エッグラチキーラを2ターンで倒すのまでを目指そうかなと思います(笑)

ピサロが仲間入りしても
アリーナが会心の一撃お化けと化しても
無能?なおじちゃんトリオが好きです🤗💓(笑)

あと
ろびんさんの実況(突っ込み)面白くていつも笑わせてもらっています😂
日曜日が楽しみです🤭(笑)

2023年11月24日 17:42   いいね0件   返信0件
  po null
ライアンはアリーナが強いだけで5章クリアまでなら別に無能じゃないよね
勇者ライアンアリーナクリフトて編成でもいいし。
2023年11月24日 14:49   いいね0件   返信0件