朝の小城駅で「夜に」を演奏 #ストリートピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴 Streetpiano-Schumann

2023年12月5日

2023年11月30日 13:25
  @xyamako48_Channel
コンサートのグランドピアノを弾かれたときと比べても、全く遜色ない響きを駅ピアノのアップライトピアノで再現する素晴らしき演奏技術!!
2023年11月30日 13:52   いいね5件   返信0件
  @rinopon4275
駅のストリートピアノ🎹ではなくコンサートホールで弾いてる見たいです😂どんな曲弾いても素敵です❤由貴さんの弾いてる横のベンチで聴きたいよ〜🎹ひとりじめ😅
2023年12月1日 08:20   いいね3件   返信0件
  @miwaota7752
はじめまして。駅でこのような素晴らしい演奏と遭遇できたら、幸せですね♪何回も聴いてしまいました。ありがとうございます。
2023年12月1日 00:18   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-fl2mg6gs9z
シューマンの曲を聴く機会は少ないのですが,ここのところ由貴さんが何度かうアップロードされていますので知ることができました.素晴らしい響きに感動いたしました.
2023年11月30日 19:06   いいね3件   返信0件
  @maidokun3435
😊😊😊🛌💤
2023年11月30日 13:37   いいね3件   返信0件
  @user-iy9gn3qi9i
🇯🇵日本Japan。🇯🇵🎹近藤由貴さんpianist.🇯🇵日本佐賀県小城駅station.gare. 🎵夜に🎶schumann.シューマン🎵🇯🇵日本人ピアノ🎹演奏。🇯🇵japanese playing 🎹piano consert gare in 🇫🇷france. フランスでピアノ演奏。🇯🇵日本全国🎹コンサート。素晴らしい音色sound.🎵🎶🇯🇵🎹演奏。
2023年12月1日 05:25   いいね2件   返信0件
  @yoshihiromasamura
いつも素晴らしい演奏ありがとうございます😊
2023年12月1日 03:08   いいね2件   返信0件
  @koji5359
周りに、人の気配すらない中でも「一心不乱に演奏される🎵」≪由貴さま≫の姿勢は・・さすが「プロのピアニスト」ですね👍❤️と~っても素敵です(^ー^)👏👏👏
2023年11月30日 15:18   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @mics693
地方の駅でこんなん聞いたら倒れる。間違いない。
2023年12月3日 22:29   いいね1件   返信0件
  @user-fx8uu6kw2y
駅のこの静かな空間が、むしろ芸術に見えてきます。ありがとうございます。
2023年12月1日 12:30   いいね1件   返信0件