ピアニストの必須スキル『音を前に進ませる』で演奏を変える《第105回CANACANAピアノレッスン》

2023年12月17日

2023年12月2日 12:00
  @CANACANAfamily
何か質問があれば、下記の公式サイトから気軽にお知らせくださいね✨
たくさんの質問、心待ちにしております😄
👉 https://canacanafamily.com/contact

♬family練習室のアカウントはこちらです(X/旧twitter)
http://twitter.com/CanacanaFamily

「知識ゼロからのピアノと楽譜入門」出版社:幻冬舎
📖https://amzn.asia/d/cchPEm9
実店舗では全国の書店と山野楽器さんでお買い求めいただけます!

CANACANA初のピアノソロ楽譜集「The Best of CANACANA family」
📖https://canacanastore.myshopify.com/

2023年12月2日 11:20   いいね9件   返信0件
  @ffrr4318
音のイメージ…!大切な事なのに、なかなかそこまで深く教えてくれる先生は居ないので、CANACANAさんの説明はとてもわかり易くて勉強になります👏😄🎹
2023年12月3日 10:12   いいね7件   返信0件
  @aya14_engineer
いつもCANACANAさんの素敵な演奏に魅了されています!
経済的事情で音大に行けなかった私にとって、CANACANAさんのピアノレッスン、とってもとっても!!!有難いです。やっぱりピアノが好きで今は趣味で弾いてますが、いつかCANACANAさんみたいな素敵な演奏ができるようになりたいです。子育てとYouTube活動の両立はとても大変だとは思いますが、ご無理せず、これからも応援しています!!
2023年12月3日 05:05   いいね5件   返信0件
  @user-gy8qi4xd2d
ツェルニー40番練習曲の10番の左手で今まさに苦戦していましたが、コツがつかめました! 腕も疲れて痛くなりません! 明日のレッスンで先生をビックリさせてやろうと思います。
2023年12月2日 14:03   いいね5件   返信0件
  @user-uj7xc5io2m
ちょっと何言ってるかわからない…
2023年12月4日 12:31   いいね4件   返信0件
  @user-zj3op4sy6z
私もよく手に力が入って音が硬いと言われるのでとても勉強になりました。ありがとうございます🙇‍♀️
2023年12月2日 23:26   いいね4件   返信0件
  @tomy6940
カナカナ先生、あなたの動画を見ているとどれだけ練習してどれだけ苦しんで、時には死んでしまいたい、死んで現状から逃れたらどんなに楽になるかと、そんな極限を抜けて来んだと感じます。そんな先生の動画を見ていると先生の今までの苦しみに苦しくなります。良く今まで自分のメンタルを持ち続けて生きて来たこと尊敬します。これからもご自愛ください。応援させて頂きます。
2023年12月2日 16:20   いいね4件   返信0件
  @haruhi7745
Thank You for your guide and tips
🌷💙🤍
2023年12月2日 12:28   いいね4件   返信0件
  @tommytommy9168
声が可愛いすぎます❤
2023年12月2日 12:18   いいね4件   返信0件
  @user-id5nm8fe4l
ピアノソナタkv545をいかに綺麗に弾けるか研究中だったので、凄く助かる動画です!
2023年12月2日 13:23   いいね3件   返信0件
もっと見る