深く美しい名曲 #ピアノ

2024年1月6日

2023年12月30日 06:30
  @user-fr1qy7hs3s
はるな先生も良いお年をお迎えくださいね❤
来年も色々なことを沢山教えてください!😊
2023年12月30日 06:56   いいね6件   返信0件
  @yoshihiromasamura
今年1年素敵な演奏動画ありがとうございました✨
2023年12月31日 07:48   いいね4件   返信0件
  @seisaku_pro
他のどの作曲家にも求めることのできない、チャイコフスキーの孤高な作曲センス。初めて聴く曲ですが、日本人が好きになりそうなとてもいい曲ですね。来年も素晴らしい演奏を日本に届けてください、今の世界には、もしかしたらこういう芸術の力が必要なのかもしれませんね☆音楽の癒す力、先生の演奏力の高さにも期待して.
2023年12月30日 12:24   いいね4件   返信0件
  @user-hy1ew6hj2e
年の瀬に美しい曲を弾いて下さり、有難うございました💝
はるな先生も良いお年をお迎えくださいませ❣️
2023年12月31日 01:14   いいね3件   返信0件
  @hsm306
書き物をしながら、繰り返し聴かせていただきました。ありがとうございあます。鍵盤に向かいたく、この楽譜を注文しました。
2023年12月30日 12:26   いいね3件   返信0件
  @Guitar-Fumio_Miyashita
ホント心やすまる曲ですね。何度も見て曲名をメモさせて頂きました。素晴らしい演奏、ご紹介、ありがとうございました(^^♪
2024年1月4日 03:20   いいね0件   返信0件