【ラヴェルの挑戦】ツィガーヌ/ Ravel : Tzigane

2024年5月4日

2024年4月28日 11:00
  @user-tn7ed4fj8h
前半の演奏の中にツィゴイネルワイゼンの一部や24のカプリスの一部が旋律として入ってたので、おやっ?と思いましたが、後半のあいちゃんの説明字幕にそれらを研究したって書かれていたので「なるほどそーゆーことね!」と納得しました✨
コメントにも多いけど私もこの曲初めて聴きました。摩訶不思議な感じの曲ですね。時々あいちゃんがニコッとしながら演奏してるのも好印象でした!ありがとうございました〜💞💞
2024年4月28日 13:07   いいね5件   返信0件
  @user-vs5iq5ec8d
女性二人で披露されるとは、当時のダラーニもラヴェルも想像しなかったろうに。お見事っす。👏👏👏👏
2024年4月29日 11:03   いいね4件   返信0件
  @lavender_vn
とても素晴らしいです。昨日、ライブで全然弾いてくれない😢と思ったら、翌日に動画に上げてくれるなんて。幸せ過ぎ❤勝手に亜衣さんの愛を感じてしまいました🎵未来さんのピアノもパリで研鑽を積まれ、さらに昇華されたように感じます。お二人のこれからが楽しみです。
2024年4月28日 19:45   いいね4件   返信0件
  @kinoko5327
いつも有難うございます。楽しみにしています。
2024年4月28日 14:17   いいね4件   返信0件
  @shibuya110
未来さんとケンカしたのかと😅
途中から🎹が加わって一安心😆
やっぱりお二人の演奏はステキ👍
2024年4月28日 12:48   いいね4件   返信0件
  @user-li4ex5pq8z
凄すぎる目を閉じて最後まで聴くと感動しかないどんな有名な奏者でも感動がない二人の演奏はクラシックを好きさせてくれますあいちゃんは勿論未来ちゃんもお兄さんを超えるかも二人に感謝します有り難う
2024年4月29日 07:12   いいね3件   返信0件
  @hiroakikagekura571
2:07あたりまでsul Gスルゲー
G線だけで弾けという、出だしからドSな曲
2024年4月29日 07:10   いいね3件   返信0件
  @quiquiquiquiqui
楽しかった!ありがとう⭐
2024年4月28日 23:57   いいね3件   返信0件
  @user-qz7gc7ws6e
生で見たいのですが東北に来る予定はありますか?
2024年4月28日 14:44   いいね3件   返信0件
  @user-zl7eb5cv2h
気合の入ってる亜衣さんはいいね!!!
2024年4月28日 14:02   いいね3件   返信0件
もっと見る