遊び合わせ2回目♪エンターテイナー 横内愛弓

2024年5月17日

2024年5月2日 10:43
  @pianoflight3108
とっても楽しい気分になりました♪♡
2024年5月2日 17:40   いいね3件   返信0件
  @mitashin552
愛弓さん、久々の演奏のアップですね🎹🎵🎶
素晴らしい演奏で感動しました😭🙇
これからも定期的に素晴らしい演奏をお聴かせ下さい😍🙏🏻
2024年5月3日 23:42   いいね2件   返信0件
  @bambinaamore8401
1度目より少し慣れてスピードupしてる気がしました、より優しい演奏と言うか。素人目線です。悪しからず。私も2回目の演奏の方が楽しそうで好きかも‼️
2024年5月3日 10:30   いいね2件   返信0件
  @user-RED_Hibiscus
なるほど この♪ポックンポックンが欲しかったんですね😄 確かに2度目の方がウキウキします🎶
2024年5月3日 09:40   いいね2件   返信0件
  @thepooloftears
パンディラ(またはタンバリン)が人ならば、こっちのほうがいいですね。インプロバイゼーション(ですよね)もいいですね🍏あ、パーカッションさんは映ってましたね。失礼しました。
2024年5月2日 13:19   いいね2件   返信0件
  @nekota-norakichi
楽しい演奏ありがとうございました🎹 またちょこちょこ披露してくれると嬉しいです🎼
2024年5月9日 08:26   いいね1件   返信0件
  @user-of8tq8wc7w
今度僕も弾いてみたいな^ – ^
2024年5月8日 05:06   いいね1件   返信0件