ショパン 幻想即興曲【蔵ピアノ】#ストリートピアノ#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Chopin: Fantasie Impromptu

2024年5月27日

2024年5月17日 13:30
  @user-ur6ii2fx5u
ショパンの名曲ですね~
素敵です✨🥰
2024年5月17日 13:52   いいね5件   返信0件
  @user-lr2td5gk9b
ずーっと聴いていたい❤美しい指とその動きに惹き付けられます😖
2024年5月17日 13:40   いいね4件   返信0件
  @xyamako48_Channel
木造建築の効果か、残響が控えめなのでピアノの各音階が明瞭に聴こえ、由貴さんの演奏の正確さが際立ちます!!
2024年5月22日 09:18   いいね3件   返信0件
  @maidokun3435
いつも素敵な演奏を有難うございます🎵
由貴さんのピアノの音色には人の心を惹きつける不思議な魅力があります😉🎵
2024年5月17日 19:54   いいね3件   返信0件
  @user-sy2tx3xz2e
凄いですね😮
テンポの早く曲なのに淡々と引く近藤さんの技量さには静寂だった酒蔵跡も活気づいたでしょうね❤❤😂
2024年5月17日 14:39   いいね3件   返信0件
  @mariabutera5653
Eccellente
2024年5月23日 08:43   いいね2件   返信0件
  @yoneshima123
由貴さんの演奏はピアノを生き返らせますね。こんなに素晴らしい躍動感に溢れたショパンは由貴さんならではです❣️ブラボー‼️
2024年5月19日 13:05   いいね2件   返信0件
  @user-jv5eq4vj9m
綺麗な演奏です♪何時かは自分でも弾いてみたいなぁ→7年計画(ショパン楽譜とピアノピース購入)エチュード楽譜お下り頂きました♪🤣🥲🥹🥴🥰
2024年5月19日 09:41   いいね2件   返信0件
  @user-fl2mg6gs9z
由貴さんの素敵なショパン。幻想即興曲には踊りだしたくなる魔法の響きがあります。
2024年5月18日 19:55   いいね2件   返信0件
  @user-pk5fx4xc4s
音楽に酔いしれます😊
圧巻のステージ🎹👏👏👏👏👏
2024年5月18日 14:59   いいね2件   返信0件
もっと見る