【ジブリ楽譜集、発売決定!】こだわりを込めて創り上げた楽譜集!CANACANAオリジナルグッズも登場します!#ピアノ楽譜

2024年7月3日

2024年6月29日 12:00
  @CANACANAfamily
ジブリ楽譜集&クリップの限定セットを先行予約受付中!
https://canacanastore.myshopify.com/products/piano-score-ghibli-of-canacana-family
・先行予約して下さった方の中から抽選で100名様にCANACANAのサイン入り楽譜集が届きます♡
お早めにご注文ください♪

ジブリ楽譜集単品も予約受付中!
https://canacanastore.myshopify.com/products/piano-score-ghibli-of-canacana-family-1

みなさん、いつも応援ありがとうございます!ファミリーのみなさんのおかげで、この作品が誕生しました!!

2024年6月29日 12:17   いいね18件   返信0件
  @user-nx1ml7pl6k
是非ディズニーもお待ちしております…🤝🏻
2024年6月29日 15:37   いいね4件   返信0件
  @SS-bs7is
クリップ付き購入することができて嬉しいー🎹🎵カナカナさんの楽譜とっても楽しみにしてます😄
発売おめでとうございます🎉🎉🎉
2024年7月1日 00:18   いいね3件   返信0件
  @user-qo2je4bk2z
ジブリ大好きなので嬉しいです(^ν^)❤

もしよかったら楽譜難易度知りたいです!

2024年6月30日 07:06   いいね3件   返信2件
2件の返信を表示
  @kan_igo
2000円くらいで譜面だけのものは出版されませんか?
2024年6月29日 15:24   いいね3件   返信0件
  @user-nr4bi3rp9m
わー、欲しいです❤
ですが難易度レベルはどのくらいなのでしょうか😢
中級者でも大丈夫ですか?
2024年7月2日 00:56   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @nn-io6wm
欲しいけど弾けるかしら!!笑
2024年6月30日 14:12   いいね2件   返信0件
  @yasudashotagayome
初コメント失礼します!
いつも素敵な演奏を拝見しています♪
20代でピアノ始めるのは遅いですか?😅
ピアノ初心者ですが、趣味で始めようと思い、目標の曲も決めています。
何年かかってもやってみようかなという感じで始めようかなと悩み中です…
母は少し弾ける人なんですが、私は楽譜は読めるけど基礎すらままならないくらいの初心者ですが笑🔰
かなかなさんのピアノを聴きながら頑張っていきます✨
2024年6月30日 12:53   いいね2件   返信0件
  @user-jx1qh7td7u
発売おめでとうございます🍾
クリック付き楽譜予約しましたー😂

届くの楽しみすぎます✨✨
しかも、レッスンポイントもすごく気になります!
弟さんも写真撮るのセンスありますね📷
じっくり読みたいと思います😊❤

2024年6月30日 11:12   いいね2件   返信0件
  @user-rl9ml1ff3m
声が綺麗!
2024年6月30日 07:49   いいね2件   返信0件
もっと見る