【ドラクエ8】山賊ヤンガスを解説 #shorts

2024年7月2日

2024年6月30日 12:00
  @leesnpi9637
酒場のケンカでゼシカを庇ったり、野グソって言いかけてお花を摘むって言い直したり
山賊から足を洗ってからはわりと常識的なところがすき
2024年7月1日 07:55   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @akaboshin
次は戦闘能力ではない相棒キャラランキングやって欲しいもうひとつのチャンネルで扱うのもヨシ
2024年7月1日 05:29   いいね1件   返信0件
  @punyaaaaa_game
ヤンガスは性能こそ(他キャラに比べて)残念だけどキャラが良いから憎めない。とりあえず吊り橋と共に落ちた鉄のオノが惜しい。これがあれば船入手くらいまで装備変更いらなかったのに…w
2024年6月30日 15:13   いいね1件   返信0件
  @100_j
におうだちでも覚えてくれたら 強いかは置いといて唯一無二のムーブできたのにな
2024年6月30日 14:25   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @min-owbdu
またリメイクきたら、におうだち覚えて欲しいな
2024年7月1日 03:01   いいね0件   返信0件
  @user-fk7kz1xq4r
別に裏ボスやLV99になったら見劣りするだけでストーリー中は立派に火力出せるしかぶとわりやら後攻回復やら色々やることある
2024年6月30日 22:33   いいね0件   返信0件
  @user-wr9yr6se8w
ヤンガスは烈風獣神斬でダメージ限界突破(9999以上のダメージ)できるから
2024年6月30日 21:35   いいね0件   返信0件
  @yamamoto2222
ヤンガスが居なかったらゲルダが仲間にならなかった
引換券かな?
2024年6月30日 20:21   いいね0件   返信0件
  @user-pc7vk7ly6k
そりゃ肉壁にしかならないって云うのは中級プレイヤーだからしかたがない
2024年6月30日 14:23   いいね0件   返信0件
  @user-wo8rj7km5j
つまり全ステータスを種でカンストさせれば強いんですね?
2024年6月30日 14:22   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示