「ロマンスの神様」広瀬香美 – 耳コピピアノで弾いてみた – Piano Cover – CANACANA

2021年12月23日

2021年12月16日 11:18
[ws_youtube_ads]
  タカタカ
原曲のイメージを全く崩さず、ピアノだけでこれだけ表現できて、すごすぎます。
しっとり辛島美登里さんのサイレントイブを聞いてみたいです。
2021年12月16日 12:22   いいね17件   返信0件
  mama Piano♪
う~~~ん!!✨もう本当に音がキレイすぎます‼️‼️‼️✨🌼😭🌼🌼
こんな素晴らしい演奏を、こんな風に聴かせて頂けることが幸せでしょうがありません・・!!!
2021年12月16日 12:10   いいね10件   返信0件
  白
かなかなさんは最近の曲ばかりじゃなくて昔の曲(?)も弾いてくれるから大好き✊🏻
2021年12月16日 16:11   いいね6件   返信0件
  Haruhi
Ah so beautiful and calming music🍀❤
2021年12月16日 15:03   いいね4件   返信0件
  さくらちゃんねる
演奏の耳心地もちろん、鍵盤や歌詞ありがたい😭元気出たー
2021年12月16日 14:16   いいね4件   返信0件
  じゃがりこ
かなかなさんが使用しているピアノは音色がきれいだといつも思います!
2021年12月16日 13:34   いいね4件   返信0件
  mie
ピアノ1つで原曲イメージのままのアレンジでパワフルなところもそのまま再現されていて👏👏👏👏
こんなに表現できるなんて…canacanaさん素敵すぎ🥰
今日もcanacanaさんの演奏で元気が出ました♪
2021年12月16日 14:12   いいね3件   返信0件
  ましゅう
冬の曲=広瀬香美のイメージ 懐かしい
2021年12月16日 12:53   いいね3件   返信0件
  にし
boa「メリクリ」を弾いてほしいです
2021年12月17日 08:00   いいね2件   返信0件
  nori 129
原曲とはまた違う、いや、原曲以上の力強さと厚みを感じました❣
2021年12月16日 14:30   いいね2件   返信0件
もっと見る