「ケセラセラ」ピアノ初級アレンジ《弾きやすい&見やすい簡単楽譜つき》Mrs. GREEN APPLE – ピアノ – CANACANA

2023年9月26日

2023年9月17日 11:21
  CANACANA family
🎹 楽譜「ケセラセラ」初級アレンジ👇
https://kokomu.jp/sheet-music/41239

皆様、こんにちは! CANACANAです。
弾きやすく見やすい楽譜を目標にアレンジしています!
演奏を楽しんでいただけることを願っています🎹✨
もし練習や演奏中に質問や感想があれば、お気軽にコメントしてくださいね!
ピアノ一緒に頑張りましょうね🎶💪

ピアノと楽譜の基礎を学びたい方に!
約70本のレッスン動画と共に分かりやすく伝える一冊が完成しました💕
📖https://amzn.asia/d/gGMA7K8

他バージョンの演奏もチェックしてみてください!
上級演奏版:https://youtu.be/nnyl8W2ABtM

中級演奏版:https://youtu.be/rcC0w8ovnlY

🎹 Sheet Music (Eng Only)👇
https://mymusic.st/canacanafamily/124569

2023年9月17日 11:23   いいね7件   返信0件
  Hueys Craft
私はあなたのピアノの内容が好きです、それは私を本当に幸せな気分にさせます。あなたはプロとしてピアノを弾きます。❤❤😊😊❤❤
2023年9月17日 11:55   いいね7件   返信0件
  再生
一瞬でも「セクハラ」に見えてしまった自分の愚かさを呪いたい
2023年9月17日 16:48   いいね6件   返信0件
  Haruhi
Ah so relaxing listen to your music
🎹💙🤍
2023年9月17日 11:22   いいね3件   返信0件
  ルイ
初めて聞いたけどいい曲ですね😮
頑張ります!
2023年9月19日 08:17   いいね2件   返信0件
  花音
CANACANA様🌼
「ケセラセラ」初級アレンジ🎶✨
また弾きたいなと想う曲に…♡
私でも弾けそうな曲に出逢いました🤗🎶
弾きたい曲有りすぎて😁追いつきません😂
素敵な曲有難う御座います🤗❤
2023年9月17日 14:36   いいね2件   返信0件
  田中詩織
素敵な演奏ですね✨この曲好きだな
2023年9月17日 11:46   いいね2件   返信0件
  香里
大好きなミセスの曲の初級の楽譜😍コロナ禍で始めた私にも弾けるかな。チャレンジしてみようかな!
2023年9月17日 11:44   いいね2件   返信0件
  かなこ
励ましてくれるようなこの曲が好きです!ピアノも素敵!
2023年9月18日 12:40   いいね1件   返信0件
  mtoしゅ
ランデブーのピアノお願いしたいです!!😊
2023年9月18日 10:37   いいね1件   返信0件
もっと見る