すってんころり。だがこれもまた冬の楽しみ Vivaldi. The Four Seasons winter 3mov.

2022年1月15日

2022年1月8日 12:00
  Ikuko de Gruchy
大好きな四季。女性だけの編成のなんともいえない美しさは、ボッティチェリの『ビーナスの誕生』を彷彿とさせます。(ビジュアルなだけでなく、音色の優雅さは言うもでもない事を付け加えておきます、念の為)。
2022年1月9日 07:38   いいね7件   返信0件
  やたピア
素晴らしい!!あいさんのヴァイオリンは本当に良い。
専門家ではないので演奏技巧とかスタイルとかは判りませんが、何ていうか、ヴァイオリンが能く鳴ってくれるという感じ。ヴァイオリンって良い音がするなぁ、って感じです。
2022年1月9日 00:59   いいね4件   返信0件
  みつ くま
03:06〜のところであいさん含め皆さんのバイオリンを弾く動作がきれいに揃っていてカッコイイよくて感動しました!!
2022年1月8日 15:44   いいね4件   返信0件
  ビエん村長
気持ちのこもった良い演奏だと思います。やはり四季は冬が一番盛り上がりますよね🤗
2022年1月8日 15:30   いいね4件   返信0件
  まりや🎻
大好きな四季🌸🌻🍁☃️
感動が蘇ります😭DVD買いました〜!
2022年1月8日 15:39   いいね3件   返信0件
  nao nao
あいちゃんが雪道ですってんころりんした動画かと思った🤣
2022年1月8日 14:41   いいね3件   返信0件
  岡崎信彦
ヴィバルディは、冬に夏を恋しく思ったかも、わずかな、差、夏の通り雨、冬の吹雪、まさに、紙一重の、冬の表現力と譜面通りの見事な演奏でした、感動的でした、天才ヴィバルディの名曲を、バッハが、見つけて、今、あいさんが、見事に冬を表現力演奏しました、YouTuber配信ありがとうございましたお疲れ様でした、最高に熱い四季でした
2022年1月11日 12:35   いいね2件   返信0件
  しばてん
四季ありがとうございました😊素晴らしい演奏でした!
2022年1月9日 10:26   いいね2件   返信0件
  achille motnoya
さり気なく弓のつかい方が絶妙。音が生き生きしてて心地良い音です。
2022年1月9日 05:40   いいね2件   返信0件
  yahuo 162
奏でる曲は いつも自信にみなぎっている
あいちゃんの魅力だね👏👏👏👏👏
ありがとうございます~✨✨👋
2022年1月8日 17:36   いいね2件   返信0件
もっと見る