ルールを変更したら300点出るのかプロボウラーが1ゲーム投げて検証してみた

2022年1月14日

2022年1月9日 10:00
  柴田富男
見ているよ✌️🎳
2022年1月11日 16:03   いいね1件   返信0件
  EPIC DAY RC F
最近チャンネル登録しました!

これからも楽しみにしてますので、頑張って下さい!

2022年1月13日 09:45   いいね0件   返信0件
  ひらたかずなり
自分はストライク連チャンすると繋げたいって思ってミスします。
そう思うと大抵は引っ張りです。
ちょっとルール変更はあったけど自分の人生ハイゲーム抜かれました。
面白いですから、やってみたいけど普通には無理ですね。
2022年1月12日 19:01   いいね0件   返信0件
  不惜身命
みきちゃん素敵です❤️
2022年1月11日 13:38   いいね0件   返信0件
  さだヲルタ
9本=ストライクより1ピン残し+スペア=ストライクの方がいいと思いました笑
なんにせよ楽しく投げるのが1番ですね😆
2022年1月11日 13:24   いいね0件   返信0件
  トルネ
最近チャンネル登録しました!みきさんの動画楽しみです! また機会があればアスリートの食事も気になりますのでそういう動画も上げて頂ければ嬉しいです!
2022年1月11日 08:58   いいね0件   返信0件
  佐々木竜也
眉毛の動きが半端ないヤバくない?
2022年1月11日 05:15   いいね0件   返信0件
  박선곤
손목을 비틀어 샷.팔로슬루때 중약지가바닥과평행상태에서 손목을 오른쪽으로 많이 틀어놓고 엄지라인이 바닥을향해 45도로해서 쳐보시면요.6번핀을겨냥해서 굴려서 포켓으로.브래이크포인트까지 일자로 쭉굴린후 거기서 회전이풀려서 자동으로 포켓으로 골인됨.
2022年1月10日 07:06   いいね0件   返信0件
  ゴキブリアメデオ。
自分、一投目にストライク出ると、力んでしまって、そのあとミスの連発になります。平常心欲しいです(笑)
2022年1月10日 06:05   いいね0件   返信0件
  しーちゃん
まさか3フレ目でミスとは‥
まぁまぁしゃーないけども。
次に期待ですね☺️
2022年1月10日 03:28   いいね0件   返信0件