【100万点超え】Xiaomi 12 Pro レビュー!王道のハイエンドモデルだが、完璧ではない!?Snapdragon 8 Gen 1搭載&120W急速充電が魅力!【感想】【シャオミ】

2022年1月28日

2022年1月13日 10:53
[ws_youtube_ads]
  モバイルドットコムTV
Xiaomi 12 Proをレビューしました!まもなくグローバル版が出てきそうですね!国内版が来るのかどうか、とても気になる一台です!

より詳しい記事版はコチラ▶https://www.mobile-com.net/xiaomi12pro-feeling/

2022年1月13日 13:49   いいね19件   返信2件
2件の返信を表示
  おうま
実は気になっていたんですよこれ!✨
レビューありがとうございます!✨
2022年1月16日 15:16   いいね1件   返信0件
  M K
スピーカーのグレード上げると、防水は難しくなるんじゃないかなーと思います
2022年1月14日 23:59   いいね1件   返信0件
  みそトンコツこってり大盛り
日本版も出ると予想されているしXiaomiシリーズは最先端王道路線なので追い続けて間違いない端末だと思います。
8万円台は安いと思うけど高いかな〜日本メーカーなら15万位いきそうだけどな〜
2022年1月14日 23:13   いいね1件   返信0件
  みーーーー
うーん、これだったら11t proでいいかなー。
2022年1月26日 07:28   いいね0件   返信0件
  JCU (Jay See You)
日本国内で販売しなかったスマホの購入方法を教えてくれていただけますと幸いです。よろしくお願いします。
2022年1月22日 06:13   いいね0件   返信0件
  takasir78
100万越え初めて見た!!
2022年1月16日 11:23   いいね0件   返信0件
  3倍速いアフロ
なぜ上下のスピーカー位置が対角になったんだ!?
2022年1月16日 03:02   いいね0件   返信0件
  ここココア
コンパクトのスマホが欲しいから無印かな〜
2022年1月16日 02:41   いいね0件   返信0件
  蚕の繭
antutu100万点はロマンの塊だけど無駄すぎる性能とバッテリー持ちの悪さが最近のAndroidでの課題な気がするww
2022年1月16日 01:47   いいね0件   返信0件