【レビュー】OPPO Reno11 Aキタァー!大画面×薄型軽量ミドルレンジ爆誕!デザイン・動作性能・カメラ画質・電池持ちなど魅力を解説!Reno9 Aとの比較も【感想】

2024年7月1日

2024年6月20日 02:00
  @mobilecomtv
ついにReno9 Aの後継機がきましたねええええええ!!!より詳しい実機レビュー記事はコチラ👉https://mobile-com.ne.jp/review/oppo-reno11-a/
2024年6月27日 11:09   いいね22件   返信0件
  @XTU-ij1gy
Reno3Aから9Aで画面の明るさが格段に暗くなったのですがそこはどうでしょうか9Aから11Aでは画面の明るさは明るくなりましたか(明るさ30%位で)
2024年6月23日 13:41   いいね1件   返信0件
  @user-bn6pe3ww7m
Xperiaのステレオに慣れるとどうしてもモノラルには戻れない…
2024年6月30日 15:46   いいね0件   返信0件
  @beershinchan
ベゼルが細くなったのではなく、今までがものすごく太すぎただけ。
2024年の40,000円クラスのミドルクラスモデルで、やっとクラス標準になった。
ピクセル8a は極太ベゼルのままだけど。
2024年6月28日 20:47   いいね0件   返信0件
  @user-us6dr9kg2y
OPPO Reno11 A Nothing Phone (2a) moto g64 5G 比較動画出来たらうれしいです。
2024年6月28日 04:09   いいね0件   返信0件
  @Omizu-Daisuki
モノラルスピーカーとイヤホンジャックを突っ込む人が多いが、言うほど使う? ワイヤレスイヤホンでよくないか
2024年6月26日 05:19   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @MI-po2lx
今回どうなのかな?と思って見てました。悪いところなさそうですか?
2024年6月23日 09:58   いいね0件   返信0件
  @ryoh.1785
2台目スマホとして使ってる勢としては、カメラとか書類スキャンができる程度の低スペックでいいからスピーカーはステレオがよかったなぁ。。おサイフとかも要らないし。
サブスマホとしてハード仕様を割り切った端末も作って欲しい
(なんだかんだでこの端末は買いそう)
2024年6月23日 05:06   いいね0件   返信0件
  @user-ml5fz4nr6r
A75?に似てる機種に見えます
そうかあイヤホンジャックはないのかあ
とはいえReno9Aにやっと機種変するです
価格がどれくらいやろかちょっと気になります
2024年6月22日 05:34   いいね0件   返信0件
  @sankou-ke6hx
6:46
防塵性能を表す時、正しくは「IP6X」ですよ
もしくは、防塵&防水をセットで「IP65」
2024年6月21日 21:51   いいね0件   返信0件