今買うべきドコモおすすめAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜3位【2023年12月版】【ミドルレンジ】【ハイエンド】【評価】

2024年3月1日

2023年12月22日 09:55
  @mobilecomtv
ドコモのおすすめスマホをまとめましたッ!まもなく規制が入るため、割引終了に…!ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

【訂正】AQUOS sense8の悪いところ、広角カメラではなく正しくは超広角カメラです。

2023年12月22日 10:41   いいね12件   返信0件
  @ki8300
私はpixel7aのコーラル使ってます😊めちゃくちゃ快適で使いやすい!機能いい、カメラキレイなのにコスパ良い!ほんとおすすめ🎉
2023年12月24日 14:00   いいね5件   返信0件
  @user-ys5cy4rz4r
AQUOS sense7が欲しいけど、ミドルレンジとはいえ機種が高くなって、その内(2年後辺り)にはスマホが持てない人が増えてくると思う。
先進国ですがスマホは高過ぎて持てません=日本になりそう。
2023年12月24日 05:40   いいね4件   返信0件
  @user-qi1mr1xs7h
ピクセル使ってみたけどiPhoneの処理速度には敵わないからGalaxyS23へ機種変しました
2023年12月23日 07:58   いいね3件   返信0件
  @aaatzzz
急にGalaxyよりになってました?
2023年12月23日 09:20   いいね2件   返信0件
  @devnokiyo
ここ2年はiPhone 14/15 Proを使ってますが来年はハイエンドAndroidに戻ってきそうです。恋しくなってきました。
2023年12月23日 05:40   いいね1件   返信0件
  @user-ul1ws4sm4j
未だに5年前のP30PRO使ってる…
やっとXiaomi13TPROに機種変できると思ったらドコモから出ないし…
電池は自力で交換して持たせているがどうにも納得できる新機種が出ないんだよなぁ
2024年2月25日 12:33   いいね0件   返信0件
  @user-gb5lj5hs6r
機種変更するならオススメ
どれですか?
今はGALAXYNOTE9でその前は
XperiaZ3を使ってました。
GALAXYNOTE9は名古屋の会場で
体験してスーパースローモーション
やSペンが面白かったので購入した
けど3日もしたらSペン使わなく
なりました。

使用用途としてはYouTubeの視聴
FGOやモンハンナウなどゲームを
プレイするあと旅行先で景色や食事
の写真を撮るだけです。

2024年1月12日 09:49   いいね0件   返信0件
  @aaaa_kano
GALAXYS23に買い換えたいけど、来月S24の発表見てから決めようかなと思ってる
ただ発表来ても日本の発売4月なのかなあ…
2023年12月29日 04:34   いいね0件   返信0件
  @k.1993
今月中に機種変更したいけど
いろいろ動画参考してみたり…😭💔
良い点見ればいいかもなるけど
悪い点見ればこれじゃないなぁなって
全然決まりません😭
分割払いで2000円代
2023年12月25日 13:04   いいね0件   返信0件